サイヴォーグ64

せこいよなあ? ヽ(`Д´)ノΣ

日記

 ここ数日全くキラキラが増えなかった それどころか時々減ったりして? これも消費期限切れなのか?  ムカつくわ! 2000個を目指してたのにそれすらアカンのかいや? しかも無言で毎日差し引き上がるからクソムカつくんだよ!!  いついつまでに何個無くなりますとか通知せえよ!! 


 しゃーないから嫌々500個ほどつこてんけど これでもまだ黙って差し引くつもりなんかな? 至らん事晒しくさったら しばくど! けまくったろか? 運営のクソガキめ!! ←ガラ悪~い(笑)  どっかの市長さんみたい?(*´∀`)アハハハハ



 寒い知らせ⤵⤵  江戸川区の給付金の支払いは始まってるとか言うけど口ばっかし  実際のところ5月下旬から通知が届くみたいで それから返送してすったもんだするから 6月半ば以降にしか受け取れそーにないねん すっトロい政府だよな~? 枯渇しとるんは今なんやで! それまでにもっと枯渇が進むやんけ! どないするんじゃ?ボケっ! ←またしてもガラ悪~い(笑)  でも 皆はじっと黙ってるけど考えてる事は一緒とちゃう?  イライラするしムカムカするやろ?  あの口の悪いクサッたオッサンの政治家が要らん事をウダウダぬかしあがるから 今になってもこの様なんちゃうの?  シケた頭カツーンとカチ割ってストローで脳みそチュウチュウしたらなアカンのとちゃうけ? いてまえ!!



 一昨日の競馬( ^ω^)・・・・

 穴党の私ははずれたけど 文さんは当たってました ソッコーでネット銀行から配当金と払戻金をおろして 届けてきました するとハンパと払戻金は私へのお駄賃で取っといていいよって言われて はずれた分がお陰様でチャラになりました 良かったですV   今週末のオークスと来週末のダービーまで頼むと言われました 私はよろこんで受けるつもりです 何だか自分が当たった訳じゃないけど 文さんが当たりを引いて良かったと私も嬉しくて喜びました 配当金を届けた時に文さんが どっか外で飲むにしても 19:00~20:00ぐらいでアルコール差し止めじゃあ 呑兵衛としてはさぁ エンジンがかかってこれからってなったら終わりだもんなぁ それじゃあつまらんよね?って言うてました 私もそー思います まあ仕方ないから家で美味しいお酒を飲むしかありません 

 私も今週と来週は当てたいなぁと思ってます 穴党やけど本命も見て予想を立てようと思ってます って! 私は穴党やけど常に本命も見てるんですよ(^ω^)v  堅いところも当てられへんかったら大きな配当も当てられへんからね~♪

 競馬は難しいって言葉があります あらゆるギャンブルの中で 競馬程絶対の無いものは無いからです だって動物を走らせるスポーツやからね(^ω^)♪
 
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/19 17:30:35

     ラムネちゃん お疲れ様です~♪

     キラキラかばん? 不親切やけど自分でチェックするしかないのね?

     ガチャ券は2回ぐらい消されたから 学習したよ・・・

     ちょっと見てみるわ ありがとね~♪
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/19 17:22:42

     もも香さん お疲れ様です~♪

     ピグのアホーバも大概やったけど コインの有効期限はお知らせが来てた
    そこんとこは親切やったよね~? こまめに使う事にするわ(;´д`)。。。
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/19 17:16:14

    サイちゃん。「キラキラかばん」はチェックしてるかな?

    マイページのチャット欄下に「遊んだ記録」クリック。
    その中に「キラキラかばん」クリック。
    赤い矢印で「キラキラ有効期限の確認」で
    何月何日が有効期限なのか分かるから、それまでに
    消費しないと期限過ぎたら消えちゃうよ。

    あとガチャ券も「ガチャチケット通帳」で
    有効期限が分かるからね。
    確認してみてね♪

    メモしてPCに貼っておくと絶対、忘れないわ~(^_^)ニコッ!

  • もも香✨☆彡

    もも香✨☆彡

    2020/05/19 16:19:39

    また~!!!? 悔しいい~~ぃね。。
    折角の☆彡キラキラを…。。無駄にしないで交換も頑張って!!!そこんとこは、妥協して好感してね!!
    もう少し、配慮してほしい運営さん~!!!