ゆり

お前って間違えて言葉使ってしまって怒られるという

日記

最近はサンキで2つ服買ったナリ。
半袖パーカーとズボンだ。
最近ライトオン見たらおねえさまっぽいのとごまきっぽいので
自分に似合いそうなの見たら
急に買えないなってことに…。
個人的にライトオンはリニューアルしたんだなぁと。
ズボンとか一部の服だけ見ればいいんだろうなぁと。
あと通販でボーダーT頼んだでR。
服で最近迷ったのはカーディガンかな。
夏でちょっと暑いくらいだとカーディガン着てるからねー。
990円とかのでもあるのだけれど
違うのにしたでがんす。4000円位の。
ボーダーTはちなみにちょっと丈感があって袖も結構あって
1280円位の、もっと安いのも違うサイトであったんだが
よく考えてこっちのが使えるかもなーと。
食い物はともかく服は最低限って基準がわかんないけれど
たまに買わないとね汗