(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

いや自分天才か

日記

✌ ('ω' ✌ )三 ✌ ('ω') ✌ 三( ✌ 'ω') ✌

アバ絵色塗り試行錯誤してたらめたくそ可愛いお顔ができた。

自分の絵だと信じられん
え~~~~~~~可愛い~~~~~~~~~~~~~~~
アイコンにしたい~~~~~~~~~~~~~~~~~~
でもまだ顔以外塗ってない~~~~~~~~~~~~~~


ペンタブ買ってよかった~~~~
文化的な最低限度の生活が営めるとこんなに自分のやりたいことがはかどるんだね初めて知った。
ちゃんと仕事もしてるよ!!!

4年前からペンタブを握らず
気が付いたら落書きすることも忘れ
ときどき思い出したようにカメラを触ってたから描けるか不安だったし
設定謎だし
いまだにレイヤーとかわけわからんし
とりあえず、あ~~こんな色塗りしたい~~~てお手本見ながら試行錯誤してたら
お手本となんかかけ離れた色塗りになったけど
めっちゃ可愛い~~~~~


神様~~~~~~~~~服も上手に塗れる技術ください~~~~~~~~~~~~~~~

  • Nしま

    Nしま

    2020/05/21 02:19:54

    綺麗なことは綺麗で,おおおとはなったんだけど手持ちのものと合うものが結構ないかもとなった..
    あれ地面ないじゃん..ってww
    ちょい派手目な明るめのアジアンだったよねw

    えぇぇ深い意味はないよ...今非課金なだけで昔は少しだけ課金してたから><
    最近結構安定志向っていうか,パステル?もちろん可愛いんだけど...!
    ヘアも紫〜〜試着っ♡ってしたらえぇぇんどこ紫..ってなるのある..

  • わたなべ

    わたなべ

    2020/05/20 20:59:25

    そんなふうに喜んでいただけるととっても嬉しいです…(´;ω;`)!!!

    わたしもそのくまさん大好きだったので
    たくさんかわいがってあげてくれるとうれしいです~~~(*'ω'*)♡

  • わたなべ

    わたなべ

    2020/05/20 20:36:20

    こちらに失礼します(>_<)

    応募させて頂きました(*'ω'*)♡

  • ✂ゆるゆる--

    ✂ゆるゆる--

    2020/05/20 20:13:54

    いやいや!
    めっちゃ嬉しいですよ><!
    ただ、私なんかに素敵押してくださるなんて~って思いまして!
    (笑)

  • ✂ゆるゆる--

    ✂ゆるゆる--

    2020/05/20 13:42:21

    無言でしてくださってるんですか⁉
    とても嬉しいです><><!
    暇でやってるだけですので><
    素敵なんていりませんよ!(笑)
    嬉しい限りです♡
    結果発表はまだですが、楽しみにお待ちください!

  • Nしま

    Nしま

    2020/05/20 13:31:05

    だよね..ww
    ね〜新作ちょっと一個期待している私も..!
    え,すごい,リッチ!(そういうことじゃない)

    私とかみたいな非課金勢は求めるよ...!きっと.うん.
    黄色黄緑ちょい攻めてるよねww

    しかもせっかく設定したのに今度PC変えちゃったからまた1からだよ..(;ω;)

  • Nしま

    Nしま

    2020/05/20 12:06:17

    ちょっとね期待してたんだけどさ,可愛いのすごい着る人とかは良いと思うのよ...
    パステル系のゴシックとか...でも私系統違うからダメだ..て()w
    あぁぁ..そうなるのか..でも確かにそうだよね使わない色とか出てきちゃうよね..
    どうしよかなw

    そうそうそうなのよ...ましてや今使ってるPCまたペンタブ使える設定からしないといけないし..

  • ✂ゆるゆる--

    ✂ゆるゆる--

    2020/05/20 11:28:38

    こんにちは!
    暇つぶしpプレ企画ご参加ありがとうございます!
    お気持ちだけですが、素敵置いていきます!

    ※コピペ失礼しました

  • Nしま

    Nしま

    2020/05/20 11:03:15

    6月の課金特典背景の話が出たら...
    少なくとも6月30日までにはルーズソックス欲しいから;;笑笑

    よかった...悪い菌は浄化されたなり,,,,,

    ペンタブ私も持ってるけど使ってないやァ...もったいな..