ashmami

5/19 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/19
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
神社広場 4

あら~ 今日も1個足りないざます・・・
【法則】2日目
(。-_-。)

  • ashmami

    ashmami

    2020/05/21 13:20:01

    >しゅうへいさん
    (∩´∀`)∩バンジャ~イ

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/05/20 23:20:19

    なぞなぞ考えてくれて、どうもありがとうねぇ~。^^
    今回は、いつもよりも正解者が少なかったように思いますぅ~。
    「服装」と言わずに「着衣」としたのが難しくした原因かも知れません。
    「服装を重視」で、答えは「副操縦士」になりますよねっ!
    今回の正解は、ほんとうにお見事でしたぁ~。(〃^∇^)o_彡☆
    ぜひまた、気晴らしで挑戦してみてくださいねっ。^^

  • ashmami

    ashmami

    2020/05/20 15:29:17

    >MOKOちゃん
    そっか!
    ピンクキラキラデー♪ざますね!

  • ashmami

    ashmami

    2020/05/20 15:28:42

    >しゅうへいさん
    今日は雨ふりで最高気温8度って寒いざますよ~

    なぞなぞ ワタクシの数少ない航空関係職種にあったざますwww
    副操縦士⇒服装重視

  • MOKO

    MOKO

    2020/05/20 13:37:03

    こんちゃw
    大丈夫だよぉー^^
    今日は大好きなピンクキラキラdayだよ^^
    でもモコは最低の13個だった・・(。-_-。)

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/05/19 22:56:41

    こんばんはぁ。
    久しぶりにまとまった雨が降ったような気がします。
    鉢植えの紫蘭の花が咲き始めたのは、もうずいぶんと前のことですが
    この雨に打たれながらも、いまだに花を咲かせ続けています。
    ただ緑の苔だけの、苔の鉢植えもいくつか作ってみましたが、
    雨に濡れていると、なかなか綺麗なものですよぉ~。笑^^

    なぞなぞ、置いていってみますねぇ。
    どうぞ気晴らしに考えて見て下さ~い。
    それでは問題です。じゃじゃんっ!
    「航空関係者の中で着衣のことばかり気にして、
          大事にする仕事ってどんな仕事でしょうかぁ?」(*^艸^*)

    いつもありがとう。
    気温の変化で、体調を崩さないようにお気をつけください。
    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o