アミ

こんな所も行けるのは楽しい~( *´艸`)

日記

新しいタウン散歩のしかたを模索中~~☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!! 


みなさんのくつろぎのお邪魔を知りながら

あちこちピュンピュン飛んだりふわふわ移動してみたり

失敗もするけど遊べるようにもなってきたかな~~?

何だか重かったり、色々あるけど

運営さんも一生懸命修正してくださっていることは報告されましたね~

今後も頑張って移行準備お願いします(=^. .^=)ミャー♪

  • メソ

    メソ

    2020/05/26 00:20:35

    (゚∀゚) おもしろい画が撮れたからお庭アルバム見に来て!

  • メソ

    メソ

    2020/05/22 17:26:55

    原理的には「本来移動できない場所にアバターがいる時に自由移動できる」んだと思うよ

    動物クリックで遮蔽物などを素通り
     ↓
    移動(遮蔽物内)の最中に、行きたい場所クリック
     ↓
    通常行けない場所にいれば他のドコでも行ける状態継続

    修正される前に色んな写真撮ると良いかもね~(*゚ー゚)❤

  • あきしゃん

    あきしゃん

    2020/05/22 06:58:16

    スマホでは、重くて?動けないねぇ!(^◇^)

  • メソ

    メソ

    2020/05/21 20:07:05

    (〃^∇^)ノやり方分かったみたいで良かった♬

    変なトコに立ってる写真撮ろうと思ったら
    アルバムいっぱいなの忘れてたよw

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2020/05/21 10:18:05

    ガイコツくんの傍まで行けるんですね!
    ふわふわアイテム使用で変なとこに飛べるというお友達のブログも見た事ありますが、ここもソレかな?

    タウンはまだ重いですね。
    でもキラキラを縮小表示でも集められるのは助かります(^^)

  • あきしゃん

    あきしゃん

    2020/05/21 08:08:41

    ク〜!PCあれば遊べるのに〜( ̄∀ ̄)

  • ☆かおり☆

    ☆かおり☆

    2020/05/20 14:50:50

    どうやって降りるのかな??

  • まいご

    まいご

    2020/05/19 23:56:47

    おぉ~!ここも降りれるんですね!
    スゴイ!
    HTML5はまだリリースされたばかりで運営で少人数で試すのと
    ユーザーがどっと押し掛けるのとでは違うでしょうしね。
    色々、思いのほか場ぐったりしたようですね。
    でも、なんとか修正できたようでよかったです。