ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

20日のキラキラのある場所。

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ゲーム広場 4

今日は、とても見つけにくくて、タウンを何周も回りました。
ああ~~疲れた(´ω`;)

ペット海浜公園の、灯台近くの橋の欄干。

ゲーム広場の、ほぼ真ん中のところです。

キラキラは、10個と4個で

今日はペット海浜公園が多いようです。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/05/20 13:47:34

    KIKIくんは あまりキラキラ集めには力を注いではおられないのですね。
    それも個人の自由で、いいと思いますよ。
    ゆこたんは、どうにも、何かイベントがあると
    参加せずにはいられないタイプでしてw(n*´ω`*n)困ったものだわ
    いつも午前0時になるのを待って、タウンを駆け回っております。
    今回のHTML5化からはキラキラの場所に一気に飛べるようになって
    それだけは、本当に有難いことだと思っています。


  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/05/20 13:36:34

    お疲れ様でした〜 m(_ _)m

    お蔭様で助かっている方も大勢おられることでしょう。
    ぼくは無精なので、ちっとも集めていませんが (・∀・;)ゞ