サイヴォーグ64

5/20 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 10

 ゲーム広場は ゲームセンターの真ん中の入り口のところです!    ペット海浜公園は画面真ん中の下の方です!


 4択は ゲーム です!  ゲームねぇ若造の頃は毎晩ドラクエとファイナルファンタジーで夜更かししてしょっちゅう寝坊してたかもww  あ~今夜は止めとこ って思いつつやってたなぁ。。。



 ガチャを回して この衣装と大好きなお馬さんが当たりました めっちゃ嬉しいです しょっちゅう馬を連れて歩くと思います(笑)  お馬さん可愛い~♪♪  まさか1発でお馬さんが当たるとは思ってもいなかったわ なんて引きが強いんやろ?  この調子で競馬も当たったらええなぁ(*´∀`)アハハ

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/20 07:21:10

     はじめさん おはよ~☆彡

     回して良かったわ 嬉しいですありがとう~☆彡
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/20 07:20:07

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     ホンマに嬉しいです 大事に連れて歩くね~(笑)

     暫く涼しいみたい←涼しいって(笑)? だからいつもより
    大事にしてね 気を付けていってらっしゃい~☆彡
     

  • はじめ

    はじめ

    2020/05/20 06:03:37

    お馬さんいいですね^^競馬もあたりますように^^

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/20 04:51:49

    ☆おはよぉ~♬

    大好きなお馬さんが当たって良かったね♪
    素敵な相棒~☆彡

    今日も朝から雨音が・・ちょっと肌寒いかな。
    いってきます♪