ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1374)季節感

コーデ広場

「クマった・・・ ちょっと暑そうだな・・・」
(鏡の前で首を傾げるbono)
「お披露目前に冠った気もするんだけど。
 プレ企画でもらった星の神殿の帽子(ホーラ)」
「bono、おはよう! 可愛い帽子だ」
「Toshi、おはぼの
 いい帽子だけどお披露目がまだだった」

「前にbonoが冠ってるのを見たな」
「そうか・・・・・・
 じゃ~ 別のアイテムのお披露目にしようかな」
「今お披露目しないともっと暑くなるよ」
「そだね・・・・・
 bonoはクマりんぼだな~~~」
(可愛いポーズをしてみせるbono)

「bono、気温は気にしなくて良いんじゃないか。
 ニコは快適な未来都市でなんでもOKだから」
「そうだけど・・・・
 やっぱり見た目は大切かも」
「bonoのお友達にいつも水着の人がいたね」 
「でも、最近は服を着てることが多いんだ」
「暖かくなったからかな?」
「そうかもね・・・・・」


(ゲ〜ム)ゲ〜ム ペット

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/21 04:27:00

    今朝も肌寒いんだ・・・・

    bonoは頑張って洋食レシピのお勉強をしてるんだ。
    いろいろ難しくて大変だけど頑張ってるんだ(ᵔᴥᵔ)

  • とまと

    とまと

    2020/05/21 01:10:42

    素敵な帽子をゲットされましたね。♪
    プレ企画当選おめでとうございます。(^O^)/
    季節感も大事ですが、コーデも楽しみたいですよね。!(^^)!

  • onpu

    onpu

    2020/05/20 23:41:51

    今夜は冷えるのでいいかも^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/05/20 23:14:16

    ごま鯖のムニエル美味しそうですね~
    うちはホワイトシチューにしました、熱々で美味しかったです。

  • うるるん

    うるるん

    2020/05/20 23:13:28

    季節感を考えてコーデしようと思うと 
    暖かそうな帽子はちょっと
    悩ましいトコロがありますよね(;´・ω・)

  • you

    you

    2020/05/20 22:59:16

    可愛い帽子よくお似合いですね(*^^*)
    今日は朝晩寒いから丁度良いですね☆

  • みずえ

    みずえ

    2020/05/20 22:45:50

    こんばんは☂
    暖かそうな帽子だ。
    企画でもらえたものなんですね。
    今日は寒いからちょうどよかったかもですよ(o^―^o)

  • anji-

    anji-

    2020/05/20 22:42:32

    今日と明日は寒いらしいからこのコーデが良いかもね(^_-)-☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/05/20 22:38:12

    こんばんわ!
    自分もニコは快適で、海もずっと開放されてると思ってましたw
    ( ´ー`)

  • ごま♪

    ごま♪

    2020/05/20 22:15:05

    ふさふさ帽子かわいいですね。よく似合ってますよ。

  • パミタン

    パミタン

    2020/05/20 21:05:30

    bonoちゃん きょうのお披露目は帽子なんだね
    参加企画でゲットしたんだね 良かったね(´∀`)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/05/20 20:09:48

    頭が、はみ出てますよ!。

    お疲れ様です。

    おめでとう御座います。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/05/20 20:00:23

    今日はちょっと涼しかったし、ニコだから
    コーデも可愛ければ問題なしw。
    気に入ったものはドンドンお披露目しないとね。
    (*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/05/20 19:47:56

    クマさんに囲まれてステキなコーデですね♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/20 17:53:14

    ごま鯖のムニエルは美味しかったよ、
    bonoは満腹さ! 
    やっと洋食屋さんのメニュ〜に慣れてきたんだ。
    今夜のお勧めは海老フライなんだ。
    美味しいよ〜〜

    今夜は鍵のかかった部屋を観るんだ。
    でも、前に観たかもしれないんだ・・・

  • さくら

    さくら

    2020/05/20 17:46:57

    bonoさんはたくさん帽子を持っていますね。
    今日はちょっと寒いから丁度いいですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/20 15:37:12

    少し暖かくなってきたと思ったらもう夕方なんだ。
    新作が発表になったけど可愛いアウタ~はなかったんだ。

    今夜は鯖のムニエルと冷奴なんだ。
    鯖が美味しいといいな〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/20 12:49:10

    お日様が出て暖かくなってきたんだ・・・・

    bonoは美味しいホトドッグ&
    チ〜ズト〜スト&ア〜ルグレイを楽しんだんだ。
    満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)
    お昼寝したいな〜〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/05/20 12:36:13

    可愛い帽子ですね。
    今朝は寒くて
    そういうモフモフの帽子が欲しいくらいでした。

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/05/20 12:16:16

    このコーデは浮いてないのね^^

    寒くってコートでも着て出かけたいけど、歩いていたら暑くなりそう;;
    何を着たら良いのか分からない^^; ニコタだったらいいのにねw

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/20 11:01:27

    お日様が出なくて肌寒いな〜〜

    今日はキラキラがゲ~ム広場にあってご機嫌なんだ♡
    洋食屋さんの料理はなかなか難しいんだ・・・
    bonoは頑張ってるんだ〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/05/20 10:44:20

    こんにちは♪
    今朝は気温が低かったので、お披露目に丁度良いと思います^^b
    緑のもみじも綺麗ですね~^^bb STP&お水をどうぞ♥

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/05/20 09:45:52

    こんにちは
    季節感大事ですよね!
    私は季節無視で
    可愛いアイテムはどんどん使っちゃいます
    ちょっと季節がーと思っても(*ノωノ)
    でも、今日のコーデも可愛いです(*^▽^*)

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/05/20 09:19:29

    季節感も良いけど、季節にとらわれないコーデも良いと思います^^

  • トシrot

    トシrot

    2020/05/20 08:21:08

    テキサス義勇隊とかコサックを思い浮かべるかっこいいお帽子w

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/05/20 07:40:47

    その帽子、いいですよねー、よかったね。
    今日は少し肌寒いからオッケーだよ。
    風邪ひかないように注意しないとね。

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/05/20 07:17:58

    ニコタでは、いつ何を着てもOKだと思います^^

    季節感も大切だけれど、好きな服を好きな時に着ることのできる楽しさは
    ニコタならでは、ですよね♫

  • 夏子

    夏子

    2020/05/20 05:58:23

    ステキだよ^^季節感は気になるけれど 好きなのを身に着けるのがベストだよ♥素敵コーデありがとうね(o^―^o)ニコ

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/05/20 05:47:48

    ニコは自由な世界だから コーデは、なんでもOKかな♪
    季節先取りともいえそうですね^^b

  • ジプ

    ジプ

    2020/05/20 05:43:39

    あら~
    ステキな帽子ね~
    プレ企画でもらったアイテムのお披露目ね☆
    確かに暖かそうな帽子で、ちょっと季節外れかも~
    でも、Toshiさんが言うようにニコではなんでもありだから(*'▽')
    頑張ってお披露目してね~~♬♡