たっくん

┐(´∀`)┌ ← コイツの名前大募集!

日記

え~っ・・・・
顔文字というものが、いろいろ打ち込めば出て来るワケ
ですが~・・・・

よく使うもので「やれやれ」というのがありまして
「やれやれ」で打ち込めば、
コイツ ⇒ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ コイツ ⇒ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
の2つが出て来るワケであります。

同じ「やれやれ」ではありますが、コヤツらは双子やので、しょっちゅう間違われるので困ってると俺に泣きついて
来やがったのです。

そ・こ・で♪
今回我が魔界本部では、コヤツら双子の名前を大募集しようと決定したワケだ!

┐(´∀`)┌ と ┐(´д`)┌ の2名の名前なワケですが、
既にコイツ ⇒ ┐(´д`)┌は「やっぱり弥太郎」という名前が
(昨日)決まっておりますので、残ったコイツ ⇒ ┐(´∀`)┌ の方をお願いしたいっス!

ちなみに! ┐(´∀`)┌ とよく似たヤツで、
コイツ ⇒ ┐('~`;)┌ が居てますが
コイツの名前は「サッパリ佐太郎」という名前があるので、間違わないように!

では ⇒ ┐(´∀`)┌ の良き名を待っておるゾヨ♪
 ( ̄∇ ̄) ノ ハッハッハッハッ!

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/05/23 20:00:55

    ミーティアさん
    あっ! ホントや!「はい」で変換したら''`ィ (゚д゚)/ ''`ィ(´∀`∩ (*・ω・)/ハーイ (・∀・)/ ハーイ ァィ(。・Д・)ゞ
    と、はい5兄弟が出て来ました!

    うう・・・またまた次はコイツらの名前も募集せねば・・・・
    えぇぇい! この際面倒やので、5人まとめて「挨拶戦隊:ハイレンジャー!」
    ってコトで決定ぢゃ!(。-`ω-) ノ

  • ミーティア

    ミーティア

    2020/05/23 19:25:16

    私の場合は「はい」と打つとこの子が出てきます→┐(´∀`)┌ハイハイ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/05/23 16:23:10

    ノエルさん・・・(ΦωΦ)フフフフ…
    返信コメントが後先になってしまったが、この件についての話は
    我らがアイドル「かえでちゃん」が既に怪傑してくれたわ!(-ι_,- )クククク・・・・

    よく聞け!ドエロよ!
    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ ←は、すでに「やれやれ」という名前が決まっておるのぢゃ♪
    「ヤレヤレ」と自ら顔の横に文字を加えて名乗っておるではないか・・・(-c_,-` ) プフッ♪

    これを見逃してしまうとは、我らもいよいよ終わりの時が近いようぢゃな^^
    ・・・しかし・・「やれやれ」と自ら名乗っておる者に名を付けようなどとは・・・・
    まさにそれこそ ┐(´∀`)┌ヤレヤレ な「本末転倒」・・・・という事であったな・・・
    ( ´,_ゝ`)クックック・・( ´∀`)フハハ・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

    追伸:やいやい祐太郎っ・いやいや違う太郎・そうそう宗太郎
    滑稽(こっけい)虎太郎(こたろう)・・・・
    挙句の果てには「結構毛だらけ猫灰だらけ〇〇の周りは〇だらけ太郎」・・・・
    やはりネーミングセンスは「0」決定ぢゃ ┐(-ι_,- )┌ フッ♪

  • ノエル

    ノエル

    2020/05/22 15:03:08

    たっくん、やっほ~♪
    引き続き愛称募集やとぉ~!?(。-`ω-)
    オラのネーミングセンスのどこが悪いんじゃ~い!?ヽ(`Д´)ノプンプン!!

    あらちゃんから大絶賛だったど~☆彡(`・∀・´)エッヘン!!
    や~っぱ、オラの方がセンスあるだべな♪(*´艸`*)

    そうそう♪┐(´∀`)┌
    やいやい祐太郎ってのは?
    いやいや違う太郎とか?www ( ̄∇ ̄) ノ
    そうそう宗太郎とか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪

    滑稽(こっけい)虎太郎(こたろう)とかはどやさ?
    なにげにかっちょ良くない?(*´σー`)エヘヘ♪

    それでもダメならぁ~♪┐(´д`)┌
    「結構毛だらけ猫灰だらけ〇〇の周りは〇だらけ太郎」にしてまうど☆彡(ΦωΦ)フフフ…

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/05/21 11:47:06

    あらさん♪ ようこそいらはいました~♪(^^)ノ
    顔文字、言葉を打ち込んで変換したら、いろいろ出て来るので面白いでしょう^^
    「やれやれ」だけではなく(下にも書きましたが)「あはは」で打ち込んで変換したら
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ などが出るのでホントにオモロイですわ♪ (´∀`) ノ

    >「 ↓ ノエルさん  ↓  拍手~拍手~拍手~~
    愉快~愉快~痛快~~ぴったりよぉ~~」
    ・・・うっ・・うううっ・・・あらさんが・・・あらさんが、ノエルさんに洗脳され
    かけとる・・・(--;
                
    あらさ~ん! ソッチに行ってはダメだぁぁぁっ!(><)
    戻って来るんあだぁぁぁっ!!! 話も大きく脱線してしまってるぢゃぁ~!!

    とにかく・・・・ ┐(´∀`)┌ ← コイツの名前、考えて~!(>д<)ノ

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/05/21 11:31:47

    ノエルさ~ん、おこんチャ~♪
    ┐(´д`)┌ ← こぉ~の「やっぱりダメだった」という表情が「やっぱり弥太郎」
    という雰囲気にピッタリ・チャームナップやったので、┐(´д`)┌ ← に関しては
    「やっぱり弥太郎(やたろう)」で決定で良いと思います♪( ´∀`)bグッ!

    しかしだ!
    ┐(´∀`)┌ ← についてのテケトー命な あのお名前シリーズは一体何ぢゃい!!

    >「┐(´∀`)┌ハッタリかましそうだから、ハッタリ破太郎とか♪」
    答)これはまだ良いとして・・・・

    >踏んだり蹴っ太郎は?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!♪
    答)踏むか蹴るかドッチかにしなさい!

    >この際もう「ウッカリ八兵衛」でもエエんちゃうん?┐(´д`)┌
    答)そんな水戸の黄門さまの中でも1番使えんヤツの名前など、即却下ぢゃ!
    しかもや! 肛門なんかは軒下で居てるネコの「懐っツ」がコッチにケツ向けて
    背伸びするので、毎日肛門のチェックを強制的にさせられとるわ!ガッ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´ェ`)ノ

    >筋トレし太郎(こりゃ昔の俺ぢゃ)・食うだけ食う太郎(ノエルさんは自分の事を言うてど~するんぢゃ?)・すかっとすん太郎(もはやワケがわからんだ)・ひっくり返し太郎(それは飛雄馬のオヤジに任せとけ!)・ヒッヒッフー太郎(何でワシのランニング時の呼吸法を知っとるんぢゃ?)・メンタル弱い太郎(引き続きワシの事を良く知っとるのぉ~)・わかりません太郎(わかって堪るかぁ!キィ━(# ゚皿゚)━ッ!!)・エトセトラetc.☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪(だまれ!(「*゚益゚)「 ゴルァ~!! )

    >あッ♪いっそのこと「どぉ~でもエエ太郎」はどやさ?(ΦωΦ)フフフ…
    答)ノエルさん・・・・ネーミング・センス0決定~♪\( ̄д ̄)ノ\( ̄д ̄)ノ \( ̄д ̄)ノワァ~♪

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/05/21 07:58:35

    ぽちゃこさん、おはよ~ございまぁ~~~す♪
    絵文字、出るでしょう?
    「顔」って打ち込むだけで色々出て来るし、見てたらオモロイですよ^^

    名前はホントは無いんですけどね、この顔 ┐(´∀`)┌ にピッタリな名前って
    付けられへんかな~?・・・・って思ってね^^;

    そういえば「顔」で打ち込んで変換しても出て来ないですけど
    「あはは」で打ち込んだら「( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」
    が出て来るので、コイツも中々オモロイですよ^^

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/05/21 07:46:12

    ひまさん、おはよう(_ _)
    何が何だか分かりませんか~? それは困ったですねぇ~?( ˘•ω•˘ )?

    「弥太郎(ヨタロウ)」に「うっかり」付けても、名前自体は「弥太郎(ヨタロウ)」
    にしかならんでしょう(--#
    (しかもコイツ⇒ ┐(´д`)┌ は「ヨタロウ」では無く、「弥太郎(ヤタロウ)」やのでね)

    そんなに適当に付けようとするなら、コイツの顔 ⇒ ┐(´∀`)┌
    何ぁ~~んか笑っててチョケてるので、いっそのこと「ひまわり」にしてやろうか?^^
    そう言われてみれば、ひまさんの顔に似て無くも無いような気が~♪ (* ´艸`)クスクス

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/05/21 07:29:02

    にこりん、おはよぉ~♪
    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ ┐(´д`)┌ヤレヤレ まるで「タナトスとヒュプノス」の如く
    双子がそろって居てたでしょ? これだけ暗明ハッキリした顔してるのに、
    どれがどれやら見分けが付きまへんか?(まあ、双子の見分けは確かに難しおますけど)

    待て! チョッち待て!!
    ┐(´д`)┌ が 弥太郎やからと言って、┐(´∀`)┌ が 弥次郎って・・・・
    そんな、南極物語みたいに太郎と次郎って・・・・

    しかもや!
    >ちょっと笑ってるので、「へらッとㇸ太郎」とか 「へ」は屁です。くさいですね。
    「おへ」をなさってへらっとしてる人です。
    そんなん考えてたら、会社遅れそうですが。いってきます。
    ↑ ↑ ↑
    ・・・・って・・・
    「へ太郎」って・・・┐(´∀`)┌ ← が「屁太郎」って・・・・
    会社の中で もチッと真剣に考えなさい!(; ・`д・´) ノ ビシッ!

  • あらちゃん

    あらちゃん

    2020/05/20 20:41:23

    こんばんわぁ~
    顔文字→やれやれ→こんなのが出てくるの初めてしりましたぁ(^^*)
    顔文字いっぱい有るもんねぇ~~~

    名前募集中なのね~

      ↓ ノエルさん  ↓  拍手~拍手~拍手~~

    愉快~愉快~痛快~~ぴったりよぉ~~
                ↓


     

  • ノエル

    ノエル

    2020/05/20 10:10:54

    たっくん、やっは~♪
    「やっぱり弥太郎」、ホントに気に入ったんだネ~☆彡(≧∇≦)
    そぉ~だなぁ┐(´∀`)┌ハッタリかましそうだから、ハッタリ破太郎とか♪
    踏んだり蹴っ太郎は?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!♪
    この際もう「ウッカリ八兵衛」でもエエんちゃうん?┐(´д`)┌
    筋トレし太郎、食うだけ食う太郎、すかっとすん太郎、ひっくり返し太郎、ヒッヒッフー太郎、メンタル弱い太郎、わかりません太郎、エトセトラetc.☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪
    あッ♪いっそのこと「どぉ~でもエエ太郎」はどやさ?(ΦωΦ)フフフ…

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2020/05/20 08:13:56

    おはよ~
    ほんとや・・・絵文字出るね!!
    気付かなかったわ(@_@)

    名前あるんやね( ´艸`)
    何が良いかな??
    こう言うボキャブラ無いんだよね(;^_^A

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/05/20 07:32:14

    何が何だかわっからないのだ~ ハハハハハ~、
    名前を募集してるんだね^^ならさ~
    「弥太郎」「ヨタロウ」に、うっかりでも付けろ~
    これど、架空の醍醐味、、、でしょう^^
    どんな遊びでも自分次第で面白可笑しく、、、だね。

  • にこりん

    にこりん

    2020/05/20 07:12:20

    ┐(´∀`)┌ヤレヤレ ┐(´д`)┌ヤレヤレ おりました!!ふたごさん。
    どれがどれやら、わたしにはわからへんのですが、
    (/・ω・)/
    やれやれなので、「やれやれ弥次郎」はどうですか?
    弥太郎もやれやれなんですが、
    ちょっと笑ってるので、「へらッとㇸ太郎」とか 「へ」は屁です。くさいですね。
    「おへ」をなさってへらっとしてる人です。
    そんなん考えてたら、会社遅れそうですが。いってきます。