ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

農園の記録 すっかり忘れていました

ニコッと農園

ゆこたんは、普段、あまり農園には力を入れていなくて
記録とかも殆ど気にしていませんでしたので
自分が今、レベルがどれくらいなのかも知らないままでした。
お友達が日記に 農園のことを書いていらして
このデータは3か月で消えるから残しておこうと。
(;゚Д゚)ええ~!そうなのですか? それも知りませんでした。
ですので、ゆこたんは今、農園のレベルはどれくらいなのかを
初めて見てみました。
ですが。。。どこでみたらよいのかもわからずにウロウロ(;^_^A

【ニコッと農園】 今までに遊んだ記録

総収穫数 62000回 

特殊進化(メガ作物)総収穫数 3405回 

総豊作回数 6766回

総出荷数 12079回
総水やり回数 211854回
今まで獲得した総経験値 8258750
【ランキングの記録】
農園では、100位以内にランクインすることが珍しいですのでなかなか無いのですが、この日は何故だか多かったようです。20/03/17~20/03/23 ニンジン 95位 
20/03/17~20/03/23 キュウリ 13位 
20/03/17~20/03/23 ブロッコリー 7位 
20/03/17~20/03/23 かぼちゃ 68位 
20/03/17~20/03/23 メロン 42位  
ところで、今はレベルはいくつなのかしら?
それすら見ていませんでした。(n*´ω`*n)お恥ずかしい。
レベルは 298でした。
称号にも色々あって、ゆこたんは全く気にしていなかったせいで初期のままになっていましたので現在の称号をどれにしようかなと、選んでいました。
こんなにも種類があったのですね!
・タケノコ始めました(冷やし中華かっw)
・ごぼう農家見習い
・メロンの達人
・こだわりのリンゴ農家
・タマネギを極めし伝説の農家
・話題沸騰の枝豆農家
・世界有数の大根農家 などなど
今まで全然気にして見ていなくて、本当にごめんなさいね。


  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/05/21 14:47:18

    KIKIくん
    ご丁寧に教えてくださり、本当にありがとうございます。
    ゆこたんは本当に目が悪いものでして、慣れたものならばいいのですが
    新しく変わると、どこに行ったのか探すのが大変です。
    この小さな鉛筆のマークも、教えていただくまでわかりませんでした。
    ですので、どこで称号を捜せばいいかわからず困っていましたので本当に助かりました。
    蓮の花の称号を捜すにも、植えた花が物凄い数ですから
    かなり何度も見返しようやく見つけました。
    ゆこたんは
    ・蓮を極めし者
    ・蓮とお庭と純真無垢な私
    でした。今となっては、もう
    「蓮は英語でLotusと知ったガーデナー」というものは見られないので、とても残念です。
    見たかったなぁ。。。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/05/21 13:08:44

    ガーデンは、ガーデン画面の左下の角丸枠内に称号が表示されます。
    同じ枠内の「鉛筆マーク」をクリックすると、
    メニューから称号を選択できます(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/05/20 22:37:05

    ぽこさん
    (^▽^;)それがですね。
    ニコみせ限定メニューがでてから、ようやく本腰をいれてやるようになったのです。
    イベント達成特典が無かったら、今でもやっていなかったかもw(n*´ω`*n)←欲張りw

  • ぽこ

    ぽこ

    2020/05/20 22:28:12

    やってないと言いながら、俺よりも高いレベルwww
    俺の農園レベルは、252でした~^^;

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/05/20 13:54:06

    KIKIくん
    あらま~!
    そんな称号があっただなんて!
    「蓮は英語でLotusと知ったガーデナー」
    本当にそれがあるのですか?
    確認してみましょうと、行こうとしたのですが、どこから行けば称号がみられるのかもわからなくて
    ゚(゚´Д`゚)゚ああ~~ん もう!迷子になっちゃう!!
    新しくなって、本当にどこに何があるのやら さっぱりで困ります。

  • KIKIくん

    KIKIくん

    2020/05/20 13:21:59

    レベル202、「プチトマト界のカリスマ農家」です。
    プチトマトなんてほとんど栽培していませんが、面白いのでこれにしました。
    ちなみにガーデンは「蓮は英語でLotusと知ったガーデナー」です。

    どっちに転んでも、レベル低そうな称号ですw(・∀・)

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2020/05/20 09:00:55

    ケイト☆さん
    あはは ケイト☆さんもそうでしたか。
    ゆこたんも、いつもガーデンは気にしていましたが、農園のことは全然無関心で
    レベルがあるということすら知らずにいました。
    やはり、称号は初期のままになっていました。
    HTML5にかわらなければ、そして、お友達の日記をみなければたぶん気が付かないままだったと。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/05/20 08:50:58

    248でした。
    称号は伝説の農家のままにしてました。
    はっきり言って興味なかった。植え忘れることもしばしば。

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2020/05/20 08:48:51

    えーー私も全然気にしていなかったー
    称号選べるのですかー
    レベルって何?
    みてきます。