ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)

☀'v`艸)苺♡

リニューアルした♥ŐωŐ♥ぃちごさんが,
日々の日常をせきららに語っていきます(*'U`*)♡

ぶぅ←

スポーツ

小説でも連載してみようかと思った今日このごろ。

まぁ私のアメブロぶろぐでは連載しようと思ってたところですよ?w

でもそれはテスト終わってからということでww

火曜日はいよいよテスト!!

・・・こんなことやってていいのか・・・

うぬ。
普通にダメだろ^p^←

小説はやっぱ恋愛系だろ←

うーんw

名前が決まらないのよねw←

まぁ頑張るけどさww

誰か良い案をくれぃ←

  • 空☆苺姫★

    空☆苺姫★

    2009/10/12 17:18:09

    美咲<強いねぇぇぇぇぇぇ(

       みんなのオカゲで頑張れる気がしてきたっ!((じゃあまずニコタをやめw

  • 空☆苺姫★

    空☆苺姫★

    2009/10/12 17:13:35

    ユット<おぉ!暗記できるパンですなヘ(゚∀゚*)ノ
        コレは強い!w
        勉強!頑張るじょーっ(`・ω・´)

  • ♡美咲姫♡

    ♡美咲姫♡

    2009/10/12 10:39:48

    ぉお!強い味方↓がぁぁぁぁΣ

    テストがんばれぉーーbbw

    小説楽しみじゃ~♪

  • ユット

    ユット

    2009/10/12 06:10:28

    苺ちゃん
    これをあげるよぉ~
    テレテテッテテ~(効果音)
    あんきパァン~