みゆき

他の人の解約

日記

コロナ影響で、電話がなかなか出なくててつずきほんとうにたいへんです。さむいのでといれいきたくなります^^

  • みゆき

    みゆき

    2020/05/21 16:57:56

    しゅうへいさん
    ありがとうございます
    亡くなった方のアイホンの解約です
    エックスジャパンのフォーエバーラブが聞くと悲しい
    すてきなひでありますように


    華麗なる人生さん
    そうですよね、ありがとうございます

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/05/20 18:53:34

    こんばんはぁ。
    月曜日からぐづついた天気が続いていますねぇ~。
    こちら地方は最高気温が17℃程度と夏日からは一転して肌寒いです。
    今日は二十四節気のひとつで、小満(しょうまん)にあたるそうですよ。
    また走り梅雨というのがあって、本格的な梅雨に入る前のぐずつく天候の
    ことを言うんだって。まるで、今日のような天気のようですねっ。^^

    何の解約だろう?^^

    なぞなぞ、置いていってみます。
    どうぞ気晴らしにでも考えて見て下さいませ。
    それでは問題です。じゃじゃんっ!
    「魚屋さんに行ったら美味しそうな辛子明太子が売っていました。
                 この辛子明太子はいくらでしょうか??」(*^艸^*)

    いつもありがとうです。
    この寒暖差で風邪などをひかないようにして下さいねぇ~。
    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o

  • 華麗なる人生

    華麗なる人生

    2020/05/20 18:06:36

    誰もが同じ思いですね