ひなたん 日記

ろーず

私の「つぶやき」聞いて下さい♥

寝れないwww

日記

お昼寝を3、4時間してしまったので、

今も寝れずに居ますwww


明日は友とランチで、お出かけする予定なのに困ったですw

(;´▽`A``

何食べに行こうかな~♪

最近、バイキングに、はまってしまって…

色々な所へ食べに行ってます。。

関西は、比較的に料金が安いようですね。


おとついは、京都でバイキング食べたけど…

マズカッタです(||||▽ ̄)

何料理だったかなw スパイスがカレーみたいでw

味が無い感じだし、しかもメイン料理の肉系が堅かったw

「おばんさい」だったかな? 

京都では、おかずの事をそう呼ぶそうです。

おかず食べ放題で、メイン料理は3種類の中から選ぶような

システムでした。


明日は、ホテルのバイキングに行こうかな~♡





  • ろーず

    ろーず

    2009/10/14 12:09:47

    >じゅんさん
    違いますよ~
    梅田沢山ありますよ。

  • 純一朗

    純一朗

    2009/10/14 12:06:32

    じゃあワインボトル1900円のニョッキ梅田店ですなw♫

  • ろーず

    ろーず

    2009/10/13 18:58:20

    >じゅんさん
    (;´▽`A``料金は2千円以内で納めてますw
    梅田に行けば、ホテルのバイキングで安い所ありますよ~

  • 純一朗

    純一朗

    2009/10/13 00:31:53

    JR京都駅の横、新都ホテルのダイニングカフェ&バー「ロンド」

    のバイキングは素材がリッチでオススメですよんw♫

  • ろーず

    ろーず

    2009/10/12 22:54:40

    >kikuさん
    今日は、ホテルにバイキング行って来ましたぁ。
    そこは、メイン料理がパスタで、3種類の中から選び、
    サラダ、スープ、前妻、ドリンクが食べ放題でした~♪
    (*^m^*)食べすぎダーw 太るw

  • kiku

    kiku

    2009/10/12 06:53:44

    やっぱりバイキングはホテルでしょう。
    値段はちょっと高くなるけど満足度が高いし^^