ゆきみん

いがいに・・・ピンク♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 10

意外に♪ピンクでした。( *´艸`)


今日は、朝から気圧の谷が通っているようで・・・ずっと西風が吹き、
くもりだったり、小雨飛んできてたり・・・日がうっすらと見えてたり・・・
ずっとあやしい天気です。(;^ω^)

昨日の暑さはどこへやら・・・最高気温20℃あるかないかくらいに。(;^ω^)

明日から、市内の市立小中学校は、分散登校始まる予定です。

下学年午前中授業して給食食べて下校。上学年登校して給食食べて、午後三時間授業するとか。(;^ω^)

となると・・・登校時間がずれる?孫たち、別々に登校なのか?
だいじょうぶなんかな?いつもの登校班、どうもほかの子たちが、遅刻でいないことが多くて・・・兄弟二人で登校が多いと言ってたので。(;^ω^)

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/05/21 13:13:36

    ☆ヴァーンさん、お仕事ファイトォ♪

    ☆iloveginさん、解除されても・・・まだ夜間の外出は自粛してになってます。学校普通に登校になるのは・・・いつなのか?(;^ω^)

  • ilovegin

    ilovegin

    2020/05/20 20:21:56

    こちらはまだ、警戒解除とはならないみたい・・・
    でも、解除されても、いろいろとたいへんなことが多いのですね!
    いつまd、とわからないので、よけいにモヤモヤします。

  • ヴァーン

    ヴァーン

    2020/05/20 20:03:06

    こちらは・・・
    蒸し暑かったですよぉ~っ^^;

    今週から
    仕事してまぁ~す^0^

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2020/05/20 15:11:29

    ☆あんずさん、まだ娘に何も聞いてないので・・・どうなのでしょう?(;^ω^)

  • あんず

    あんず

    2020/05/20 14:57:50

    一緒に登下校できる 特別対応って、希望できないのでしょうか?