(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

え~~~~神~~~~~

日記

和物大好きマン。フリマで着物へ応募したのがことごとくお返しされてるマン。

テディベア大好きマン。

今最高にテンション上がってる↑↑↑
は~~~~~~コーデどうする???????どうしよう?????????楽しい~~~~~~~~~



↓日記にした記憶がある用でないから、一応書き留めておくあほな出来事

横浜赤レンガ倉庫オリジナルのテディベアはまじで手触りもデザインも理想のテディベアなので本当に皆見て…。(なおネットで検索しても出てこないので直接問い合わせるか、赤レンガに行くしか入手方法がない)

おととし、試験で関東来たときに、赤レンガに叔母さんが連れて行ってくれて、そこで出会っためちゃでかテディベア(デザインも手触りも最高)に一目ぼれして、でも万額で、試験のために出てきてるからお小遣いとかないし試験のために出てきてるからそんなでかいテディベア買って帰ったら絶対お母さんに怒られるとおもって涙を流して帰った。
お店のお姉さんが「赤レンガオリジナルなんです」「日本の職人さんに一つ一つ手作りしてもらっているんですよ」「この大きいのは今しかないけど、ほかのサイズなら常にあるのでいつでもどうぞ^^」ていい笑顔で言ってくれたから、泣きながら、来年、会おうね…。てお別れして帰った。

去年、キチンな私は一人で赤レンガにテディベアを買うためだけに行く勇気が出ず(だってあそこおしゃれな人いっぱいおる。ド田舎から出てきた芋女にはハードル高かった)ネットで探してもこれが不思議不思議、さっぱりでてこない。赤レンガの公式サイトにもでてこない。あれ??????去年のお姉さんは嘘を言っていた??????いやいやいやいや。でも、オリジナルで常設ならマスコットてきな存在だろうし、公式サイトにあってもよくない????????と思いつつ検索を続けるがでない。そうこうしているうちに夏になり。私はなにをしたかというと。

そう、赤レンガ倉庫に突撃した


のではなく。

オンライン仲間に泣きついて、あの時買っておけばよかった~~~~~~て泣いた( ˘ω˘ )

今思い返すと、当時の自分wwwwてなるんだけど、あの頃はマジで赤レンガに突撃する勇気もなく。
ていうか、普通に、電話でも直接でもいいから聞いて、「あ~~~~あれはねぇ~~~去年一年間限定だったんだよ~~~~~~」とか言われたらショックすぎて泣く自信あったし。次の日仕事手につかなくなりそうな自信あった。

仲間が「代わりに電話してあげようか」て言ってくれたのも、まって!!!これで!!ないって言われたら!私無理です!ショックで無理!!!!て騒いで、結果、気が向いたら電話するから、あるって言われたら教えるね。ないって言われたら教えないから、電話するの忘れてる可能性もあるし、電話してないんだな~て思っておいて!ていうことになった。
いやまじ、ありがとう…ございます………。


そんで結果、あったし、買いに行ったし、LMS全部買ったし。4色あったけどとりあえず茶白ピンク買ったし。黒もそのうちお迎えする予定だけど。

なにが面白いって、電話してくれた人が「私の叔母」っていう設定になってたことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「私の姪がですね!買っておけばよかったなかったらどうしよう!!って言うんですずっと探しててネットにない!ない!って」て感じで話したらしくてwwww
最初電話とってくれた人が「あ~~~ここになければないですね」みたいなテンションだったらしいから、情に訴えてしつこくするしかなかった。て言われたんだけどwww設定wwwwwwwww
私、あなたと、ゲームで遊んで数年たつけど、会ったことないwwwwwwwwww
ちなみに、情に訴えたらめちゃくちゃ対応が親切にガラッと変わったらしいww

買いに行ったときに、事前に話通してあるからねって言われてたからめっちゃつら…て思いながら「あの、電話した人の姪です…」て嘘ついちゃったよもうしわけねぇ。店員さん3人くらいが、あああの電話の…!ってニコニコ^^^^^^^^てていねーーーーーーーに対応してくれた( ;∀;)めちゃくちゃ恥ずかしかった('ω')でも好きすぎて普通に、LMSあるんですよこれ。て出されたときに、めっちゃ時間かけて、え、どうする。どれ買おうどれがいいかな?(友達についてきてもらってた)これかな?このサイズはほしいよね。うんじゃあこのサイズだね。あとは色…え、どれがいい?????王道の茶?でもまってピンクもかわいい、え。え。て20分くらいあーだーこーだ言って最後に「すみません、LMS1体ずつください!」て言ったときの店員さんの「好きなんだねぇ」っていうセリフと温かい目( ;∀;)
ちなみに、sのピンクは、展示して売っているのしかなかったらしいけど、こんど発注かける予定だから、そっちの方がいいんじゃないかな?綺麗だし。て言ってくれた。店員さんやさしい。そして発注終わって、店にとりに来てね!って電話で「みんなで話し合って一番顔が可愛いと思うものを選んで、裏で保管しておくからね」って言われた( ;∀;)やさしい…。

てことでみんな!!!!!!!!赤レンガのテディベアは!!!!!!!!デザインも手触りもすべてがパーフェクトなテディベアで!店員さんもめっちゃいいひとだから!!!!!!!ぜひ!!!!!!!!!見に行ってね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(クソデカ声)

なお買ったテディベアは、3日後にきた台風のせいで雨漏りしてるとしらなかった出窓に飾っていたため全部濡れました( ;∀;)買って三日で洗濯ばさみではさんで干されたクマたちであった…。

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/20 23:07:00

    ちょっとまって最後にとんでもない爆弾落としてくるやんまさか落とし逃げ??国際交流と国際結婚間違えるのはとんでもエピソードなんだが??もっとニコタでそういうの垂れ流してよ!私読者になるわ!!

    私こそこんな長文でやり取りしたの初めてでめちゃくちゃ楽しかったよありがとう♡
    いい夢見ますゆえちゃん早起き頑張ってね!あばよ!

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/20 22:47:34

    私めちゃくちゃコメ消したり書いたり繰り返してるwwなんか変かなってめっちゃ考える特に長文のときは!これからはゆえちゃんスタイルでいくわ

    わかるわでも知り合いに交換持ちかけたこと私もないからわからんけど微妙に敬語になりそうwwww
    え~~~~なんか気づいてない人そのままだましとくのおもろいじゃんwwwwこれからもゆえちゃんのおもしろエピソード増やしていけたらいいなって密かに思ってるからゆえちゃんはゆえちゃんらしくいてね♡♡

    いや私語彙力ないから長文書けないだけwwww

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/20 22:21:54

    なんかゆえちゃん普段の猫かぶってないときの文面がすごいから(いい意味でだよ!いい意味で!wwww)取引のときのまじめな文面おもろい笑
    まじで私の交換記事に敬語でコメントしてきたのあれは一生忘れんわwww取引だから敬語なのかとずっとくそまじめにコメントしてくるからこれは絶対気づいてないやつだと察したwwwwww

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/20 21:58:57

    お笑い芸人になろうとか考えたことある時点で笑いのセンスが光ってたんだな!なったら私絶対ファンになってたわ、、、今からでも目指してみるのはどうでしょうか?

    クソデカ声これから私もつかおwwwまじゆえちゃんがクソデカ声で叫んでるの勝手にイメージして笑ってるwww
    てかコメ欄って1000文字もいけるんだなすげえ1000文字超えるコメ見たことないんだが?もうそれもはや一個の記事になりそう

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/20 21:40:24

    多分真剣に話しているのだろうと思うんだがゆえちゃんのコメ長文で存在感がはんぱなくてそれしか頭に入ってきませんでしたごめんなさい。笑わないでいようと思ったのですが笑いが止まりません。
    そしてここにコメ来る度にブログの最後の方に書いてある(クソデカ声)が目に入って更に笑いが止まりません。どうしてくれるんですか?ゆえちゃんの語彙力ってどうなってるんですか?ブロガーかなんかなんですか?気になるので教えていただけたら幸いです。

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/20 21:20:40

    コメすれ違いですね!
    え?それはまじ?????
    今回のネタ2個はサークル解散するときに爆弾として用意しとくわ!

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/20 21:19:13

    ゆえちゃんネタ線まじで高いよなwwwwwファブリーズも笑いながら応募したもんwww
    しかもこの記事もテンション高すぎてもうなんかおもろいもん笑
    !と伸ばし棒多すぎだろ!!!!!!!!!!!!!

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/20 21:15:28

    ごめんほんとは . って書いてるwwww
    ゆえちゃんかわいいむりかわいすぎて発狂しそう

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/20 21:12:51

    たしかに途中で広場から失礼しますはおかしいwwwwじわるんだがww

    え!書いてない><ごめん白い文字で書いてるから見えないと思うけど文字ちゃんと書いてる!