(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

今ねぇ

日記

めたくそ高かったテンションがちょっと落ち着きを取り戻してきてて



いや、自分なにあほ言ってんだ( ˙-˙ )スンッ

て感じになってる。さっきまでまじで頭 ( ᐛ) パァ て感じだった。

ごめんまって嘘。ただこのかおもじを使いたかっただけ。

ダメだこれ私まだこれテンション高いわ。なにをやらかすかわかったもんじゃない。





最近綺麗な言葉を使おうって頑張ってたけどなんかもうどうでもいい気がしてきた。
薄々最近の記事の言葉遣いでバレてるんじゃないかと思ってる。







ってばくろしようとしてる時点で、まだテンション高いまんまなんだな~~~
静まりたまえ~~~~~いつもはローテンションで冷静沈着であろう私が、なぜこのようにあらぶるのか!!!!!!


答え:最高な気分だからだよ!!!!!!!!!!!!!