hana

スタバ再開

30代以上

スタバが再開されましたね。
自粛解除後初のカフェはスタバにしました。
イートインもOKみたいでしたが、
今日はテイクアウトしました。

テイクアウトしたものの、
普段しないから何処で飲めばよいのかな・・・?
結局、宅飲み(?)になりました。
お供のケーキは、コロナ太りが気になるし、やめておく。


オフィス街の総合駅近くにあるスタバで、
いつも満席の店内でしたが、
今は座席をかなり減らしているのに満席ではありません。
ほとんどの人がテイクアウトしてるみたいです。

店員さん、嬉しそうだったな。
「ありがとうございました。」
って声で気持ちが伝わってきました。