コーヘイ

雑記

日記


やっぱり夏の甲子園も中止か。。これだけ感染者数が減ってるのに無理なら逆にどういう状況なら開催できたんか聞いてみたいね。感染リスクがあるって言うてる人は仕事もせず買い物も行かず誰とも接触してへんのかな?感染者を一人も出すななんてのはあまりにも極論やわ。そもそも仮にワクチンや治療薬が完成してもリスクは0にはならへんわけで。そんなとこ目指してたら永遠に開催でけへんよね。騒ぐのはいつも頭の悪い人たちやねんからそういう声は無視したらええねん。何でもかんでも自粛はあかん。自分が自粛してるからって他人にそれを強要するのもあかん。開催できるスポーツやイベントがあるんやったら応援しようや。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/05/22 19:56:15

    何か中止の結論ありきやった印象はありますよね。やれへん理由やなくてやる方法を考えろよと。仕方ないとか運が悪かったで済ませるのはあまりにも可哀想。何とかやらせてあげたいですね。。

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/05/21 23:44:41

    夏の甲子園には間に合うと思ってたのにほんとに残念ですね(>_<)
    注意すれば開催できるかもしれないのに、もしも選手や関係者から患者が出た時に、だれも責任取れる人がいないから開催しないのかもw