サイヴォーグ64

5/21 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 5

 展望広場は右の方です!   ペット海浜公園は画面右端の方です!


 4択は 大泉洋 です!  私は間違えました⤵⤵  こないだもこの問題あったのにね よく見ずに答えてもーたわ⤵⤵




 最近の明石家さんまが出てるCM? あれ減滅です! 全く関西人魂捨ててるもんなあ 下手な関西弁のアテレコされて嬉しいんか? もう既に昔程好きじゃなかったけど 最低やわ! 「出汁ちゃいまんねん 酢でんねん」自分で喋れ! クソキモい 似非関西弁でアテレコされあがって まあ然程興味もないからまあええか? 誇りを捨てた関西人め あれで大御所? ちゃんちゃらおかしいなあ




 ↑この馬めっちゃ気に入りました しょっちゅうどころか 毎日連れて歩きたいわ~ww  これは馬好きにはたまらんコーデです(笑)
  
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/21 08:19:38

     ラムネちゃん 読んでくれたのね~♪

     ありがとう~☆彡 ヒンメルにするね~V
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/21 06:32:26

    素敵な名前ね~♪

    美しい走りをしそうだわ(^_^)ニコッ!

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/21 06:07:38

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     気合いの早起きやね~? 私は重いけど無理矢理置きました
    途中で眠くなるかもです~ww

     そっか~ 名前ねぇ! それ良い考えやわ!
    「ヒンメル」ってどーかな? ドイツ語で空って
    言う意味なんやけど。。。
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/21 02:37:33

    ☆おはよぉ~♬

    変な時間に目が覚めて・・。
    二度寝せず起きちゃいましたww

    気に入ったものをGETできて良かったね^^
    相棒ができて寂しくないわね♪

    お馬さんに名前をつけてあげましょう~♪