ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1983)試食

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 洋食屋~~♪
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 5つ星~~♪

「bono、おはよう!」
「Toshi、クマるな! bonoは忙しいんだ!」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 忙しい~~♪

「読書してて忙しいはないだろ!」
「bonoは洋食屋さんになったから
 料理の研究をしてるんだ。
 ニコ一番、や、世界1の洋食を目指してるんだ」
「そうか、それは楽しみだな」
(ニコニコ顔のToshi)

「その顔は試食を期待してるね」
「bono、私は黄金の舌を持ってるんだ」
「聞いたことないな・・・・・
 ただお腹が空いてるだけじゃないの?」
「それもあるけど・・・・」
「しょうがないな。
 さっき作った料理があるから食べてみて」
「ありがとう♡」


(大泉洋)展望 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/22 04:35:34

    少し暖かくなってけど・・・・
    クマった! ヤギさんがラブレタ~を食べちゃったんだ。
    子ヤギさんだから叱ることができないんだ・・・

  • onpu

    onpu

    2020/05/22 02:42:54

    フライパン、じょうずですね^^

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/05/22 01:32:02

    こんばんは(o^-^o)
    ニコ一番、そして世界一、素敵な目標ですね♪
    頑張ってくださいね♪

  • 夕陽

    夕陽

    2020/05/21 23:54:14

    こんばんは♬
    bonoさん、お家で洋食の研究してるんですね!
    お料理楽しそうです。
    Toshiさんの黄金の舌を満足させられるような料理が作れるといいですね^^

  • うるるん

    うるるん

    2020/05/21 23:51:55

    料理の研究されてるなんて、
    スゴいです(*´ω`*)

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/05/21 23:20:03

    パンケーキ、いいですね!朝食に食べたら最高ですね(*^_^*)メープルシロップにバターに…
    洋食ならあとオムライスもいいですね♪

  • you

    you

    2020/05/21 22:48:52

    ホットケーキ美味しそうですね(*^^*)
    洋食の研究ですか・・・自分はカレーしか作れないです(^^;)
    美味しい黄金レシピ開発出来ると良いですね☆

  • anji-

    anji-

    2020/05/21 22:31:02

    ステキなフライパンで美味しいパンケーキ作ってね(^_-)-☆

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/05/21 22:24:13

    こんばんわ!
    それ料理漫画じゃないか~w
    bonoたそ、フライ返しうますぎ問題!w
    (〃艸〃)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/05/21 22:18:10

    美味しいお料理はみんなを幸せにするから
    どんどんいろんなお料理に挑戦して
    Toshiさんに試食してもらってください♪
    (*^ー’)/☆

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/05/21 20:15:15

    フライパンの上で回転してるホットケーキがなんともすごいですね~♪
    あ、エプロンにもクマさんのアップリケかしら?かわいいっす(*^^)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/05/21 19:27:13

    チキンソテー美味しいよね。
    (*´∀`*)うちもチキンですがザンギでした。
    この味はソウルフードでしょ~

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/21 19:18:15

    今夜は寒いから
    Toshiの家にお泊まりなんだ!
    おやすみ〜〜〜

    ぴゅ〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/05/21 18:05:29

    ホットケーキなのにですか!。

    ご苦労様ですなう。

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/21 18:03:32

    トマトソ〜スのチキンソテ〜は美味しかったよ。
    チャダ〜チ〜ズも美味しかったんんだ・・・
    でも、バケットがいまいちでがっかりなんだ!

    bonoは料理の練習で疲れちゃったんだ。
    今夜は早く寝ようと思ってるんだ。
    布団を増やさないと・・・

  • さくら

    さくら

    2020/05/21 17:56:18

    ホットケーキ美味しそうですね。
    食べたくなりました。

  • サリー

    サリー

    2020/05/21 17:38:09

    フライパンの上で跳ねてるパンケーキ美味しそうだわ~(*´▽`*)
    世界一の洋食屋さん目指して頑張ってね!!

  • みろく

    みろく

    2020/05/21 17:04:03

    五つ星の洋食屋さんになったら
    行列のできる人気店になっちゃいますね。
    美味しい料理をたくさんつくって下さい♪

  • みずえ

    みずえ

    2020/05/21 15:49:54

    こんにちは☁
    目指すは世界一の洋食屋さんですね。
    フライパンの上のホットケーキがとても美味しそうです(´∀`*)
    研究は大事ですよね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/21 15:38:00

    今日はとっても寒かったからスト~ブも使ったんだ。
    bonoも暖かコ~デで頑張ってるんだ~~

    今夜はトマト風味のチキンソテ〜と
    バケット洋食を楽しむんだ。
    ゴルゴンゾ〜ラを買えばよかったな〜〜
    Toshiに言うのを忘れちゃったんだ。

  • パミタン

    パミタン

    2020/05/21 14:48:06

    bonoちゃんきょうは洋食屋さんのコックさんだね
    何作ってるのかなぁ Toshiさん試食・・いいなぁ(´∀`)

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/21 12:32:27

    時々雨が降って寒いんだ・・・
    bonoは美味しい焼きそばで満腹なんだ。
    寒いから暖かコ〜デに着替えて
    ご機嫌なんだ。
    Z〜 Z〜〜 Z〜

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/05/21 11:17:13

    私も食べたいです~♪
    フライパンの扱いが絶妙^^v

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/05/21 10:18:29

    こんにちは♪
    パステルカラーでまとめたコーデ、パーフェクトに可愛いです^^b
    今日も肌寒いですね~(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/21 09:44:55

    今日も寒いから
    bonoはあったか帽子を冠ってお料理の練習をしてるんだ。
    喜んで食べて貰いたいからね♡
    今日の海老フライも美味しいよ〜〜〜

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/05/21 07:46:28

    五つ星レストラン!
    世界一の洋食屋さんになれますね^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/05/21 07:42:13

    今日は仲良く試食会ですね!
    美味しい洋食屋さんを期待してますよ。
    頑張ってくださいね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/05/21 07:09:45

    おぉ~
    いよいよ洋食屋さん開店ね~
    ニコ一番になるためにはお勉強も必要ね☆
    Toshiさんが早速試食にやってきたね~
    黄金の舌かどうかわからないけど(*'▽')
    食いしん坊の舌は確かかもね~~♬♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/05/21 05:51:07

    洋食のお勉強、頑張ってください!!
    Toshiさんに、何をあげたのでしょう?
    さっき作ったお料理…パンケーキかな???