かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ペット海浜公園 6

展望広場→笹の葉




ペット海浜公園→ニコペット紹介所



4択→「大泉洋」

  • かえで

    かえで

    2020/05/21 22:37:56

    おじゃる丸さん、こんばんはー
    25日に話し合いしてからみたいですね。
    でも、県外は行けないですよね?
    第2波は怖いです。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/05/21 20:48:44

    こんばんは^^
    関東ももう少しで解除されそうですね。
    でも第二波が来なければ良いですけど.......。

  • かえで

    かえで

    2020/05/21 16:29:09

    たっくん♪ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    なんとか「ミミ」は逃れてるねww
    まぁー次は「ミミ」かも知れないしね(>_<)
    たっくんは「ミミ」だったのね。
    でも、ピンク画面の時はいっぱいもらえるかもよ?
    期待してよう~(*∩∀∩*)ワクワク♪
    いつもありがとうね~m( _ _ )m

  • かえで

    かえで

    2020/05/21 16:26:56

    ノエルねぇ、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    旦那っちいると大変そうだね(>_<)
    こそこそPCしないとダメじゃんww

    今日のキラキラ11個だったよ\(^o^)/
    すごいよね\(◎o◎)/!
    ピンク画面の時はきっとちょっとしか貰えないんじゃないかな?w
    いつもありがとうね~m( _ _ )m

  • 魔王:たっくん

    魔王:たっくん

    2020/05/21 14:58:00

    かえでちゅわん、おっす!
    かえでちゅわんは、何ぁ~んか上手い事3+3(ミミ)の刑を逃れてるよねぇ~。
    俺など今日はミミの刑やったド~(-△ー)ノ
    (俺がどんな悪い事をしたと言うんぢゃ!?)
    そろそろ新しい衣装(コスチューム)が欲しくなってきたぞよ~

  • ノエル

    ノエル

    2020/05/21 14:03:24

    かえでちゅわん、やっほ~♪
    (* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡スゴイぞなもしィ~♪(^_-)-☆
    キラキラ普通デーに2桁げっちゅ~とゎ☆彡素ン晴らしいどォ~♪(`・ω・´)b
    オラは何とか「ミミ」を免れたラッキーセブンだっただ☆彡ぶひゃ♪(≧∇≦)
    とおちゃんが夜勤明けと公休日で丸三日もおると面倒臭いだ♪┐(´∀`)┌ヤレヤレ♪
    まぁ、嫁使い荒いからネ~、ヤツゎ!(;^_^A
    家におるからヒマこいとる思ってて、こき使わにゃアカン思っとるみたい☆彡ε- (´ー`*)フッ♪
    妻依存症(共依存だけどネ♪)のクソうざいジジィには負けねぇゼ~ッ☆彡v( ̄Д ̄)v イエ~イ♪