ashmami

5/21 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
展望広場 4

1個足りない

【法則】発動!!!

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/05/22 23:13:59

    なぞなぞ、考えてくれてありがとうねぇ~。
    今回のなぞなぞは、ほんとうは「それではいま」の「6字」で
    答えて欲しかったんだけど。「今」の「2字」でもOKになっていますっ。^^
    そして「今」を漢字のままだと「5字」になりますねっ!
    なので、みごと正解でしたぁ~。おめでとうございますっ!(〃^∇^)o_彡☆
    今回はベネズエラの通貨、1000000ボリバルを獲得しましたぁ~!!
    ぜひまた、気晴らしで考えてみてくださ~い。

  • ashmami

    ashmami

    2020/05/22 22:43:54

    >MOKOちゃん
    あら~6個は残念ざます 凹む・・・

  • ashmami

    ashmami

    2020/05/22 22:42:48

    >Rikaちゃん
    金曜日はヒマな事が多いんだけどね^^;
    お仕事4時までお昼ご飯食べないで頑張ったざますよ~~~

  • MOKO

    MOKO

    2020/05/22 13:54:37

    9個ならいいじゃんw
    モコなんて・・最低の6個だよぉぉぉ・・"p(-ω-〃) イジイジ

  • Rika.

    Rika.

    2020/05/22 08:11:56

    まみちゃんおはよう♬
    毎回何個もらったとか全然見てないw

    掲示板に書き込みありがとう!
    今日は残念だけど、今後もカフェ何回もやっていくからまたその時にね(*´艸`*)
    お仕事がんば~( ´ ▽ ` )ノ

  • ashmami

    ashmami

    2020/05/21 22:44:23

    >しゅうへいさん
    こんばんわー
    う゛~~ 
    「今」は2じゅう2じよんじゅうよんふん!!! ヤケクソざますwww

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/05/21 17:30:08

    こんばんはぁ。
    今日もぐづついた天気が続いていて、寒さがありますねぇ~。
    小満に入ったばかりなのに、また春に戻ったようです。
    この冷え込みのせいで、朝からエアコンがフル稼働しています。
    庭の南天の木の先端には、小さな白い花の蕾がたくさん付いていて
    少しずつですが、その大きさを膨らませています。
    冬場にはまた南天の赤い実がなって、熟した頃にヒヨドリの食事になります。^^

    なぞなぞ、置いていってみますね。
    それでは問題です。じゃじゃんっ!
    『朝食を食べたのは朝の8時でした。さっきはケーキを食べたばかりです。
           「それでは今」はなんじでしょうか?』(*^艸^*)

    いつもありがとうです。
    この寒暖差で風邪などをひかないように気を付けて下さいねぇ~。
    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o