りりか

りりか

季節ごとの 日々の独り言です 

新店オープン 久しぶりの楽しい買い物でした

日記

3か月ほど前から 看板が出ていて 空き地があって

いつ建つのかなと 期待して見ていました
3日ほど前に友人が教えてくれて 今日が開店でした
冷蔵庫は 空 計画道理空っぽです 準備万端整い!!

行ってきました 車を停める場所探すもいっぱい  
広い場所の白線外側ww どうぞと言うように ラッキー^^
良い場所に停めれましたw
順番が来て 私の目の前 最後のカートです ラッキー^^
次の方はかごを持ち店内で買い物です

レジでは 40人待ちで 入り口は人数制限してます
ドアーが閉まっていて 外に30人ほどの列です

オープンサービス 6本ケース入り ノンアルコールビールです
こんな大きいサービス初めてかも ラッキー^^


 

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/05/22 02:46:37

    越後製菓のお菓子 買ったかな

    ポポポポン

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2020/05/21 22:41:27

    この新型コロナウイルスのせいで閉店するお店の話題が多く
    気が滅入ってくる中での新店オープンって嬉しい話題ですね\(^o^)/
    それにオープンサービスでノンアルコールビールが6本も@@
    素敵すぎます(

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2020/05/21 19:30:03

    新しい店が出来ると嬉しいね(*^-^)
    日曜日まで毎日買物に行くことになるのいかな(^^)
    きょうのオープンなら、日曜日までオープンサービスが有るかも……(=⌒▽⌒=)♫