ぱ~りゅ

きらきら

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 3


 昨日食べた鯖骨がすごかった
 
 一生懸命食べました^^

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/05/21 15:00:11

    こんにちはぁ。
    今日もぐづついた天気が続いていて、寒さがありますねぇ~。
    小満に入ったばかりなのに、また春に戻ったようです。
    この冷え込みのせいで、朝からエアコンがフル稼働しています。
    庭の南天の木の先端には、小さな白い花の蕾がたくさん付いていて
    少しずつですが、その大きさを膨らませています。
    冬場にはまた南天の赤い実がなって、熟した頃にヒヨドリの食事になります。^^

    なぞなぞ、置いていってみますね。
    それでは問題です。じゃじゃんっ!
    『朝食を食べたのは朝の8時でした。さっきはケーキを食べたばかりです。
           「それでは今」はなんじでしょうか?』(*^艸^*)

    いつもありがとうです。
    この寒暖差で風邪などをひかないように気を付けて下さいねぇ~。
    少しでもいいことの多い、そんな1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o