サイヴォーグ64

結局いつも通り( ^ω^)♪

日記

 一応いつも通りに買うておいた食材  何か味を変えて違う物を作ろうかと思案してたけど良案が浮かばず 数日経って結局はいつも通りのごった煮を作った 美味しくて安定の味やねんけど さすがにちょっと飽きて来たんよね だいぶ改良して蜂蜜を使う分砂糖を減らし 薄口醬油もちょっと減らしてお酢をちょっと使ってます いつも通りの食材を使っていつも通りに作ると4.5ℓのタッパーに丁度8.5分目に出来上がります 便利な作り置きのおかずやねんけど あぁぁ 飽きたなぁwww




 ごった煮を作ってる合間にパソの閲覧履歴の削除をしたら・・・?  1台はすぐに元に戻ったけど 2台はちょっと不便な事になりました⤵⤵  要らん事したかな~?  ホンマはキャッシュの削除したかってんけど 似た様なものかと勝手に思い込んで失敗したみたい(;´д`)_//



 今でも描けるか不安~   もう長い事水彩画を描いてません 今でも描けるかどーか不安です まあ芸術的な事ってセンスとやり慣らした感覚は体が覚えてるもんやけどね パソコン弄ったりゲームしたりバタバタし過ぎかな~?  たまには紅茶でも飲みながら絵を描くのもおつなもんだよね~(^ω^)♪