(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

自分を犠牲にして手に入れた髪と靴

日記

思い出すと恥ずかしいあほやらかしながら交換してもらった(*'▽')


服だけ手に入れて靴なかったからうれしい~~~~~~~

そんでもってやらかしたこともきちんとメモしていくスタンス('ω')


黒瞳とペロキャンって同時に使えるんだね。

当時、え~ペロキャン可愛い~~~~~~~て手に入れたんだけど、放置戻りしてから「手に持たずに、このサイズの飴をこんな口先だけで加えて維持してる顎の力…だめだ、不自然に見えてしまう」て思ってから一回も使ってなかった( ˘ω˘ )

いやでもやっぱ可愛い。
いやでもやっぱサイズ感がおかしい。

リマスターが出てるのは知ってるんだけど、これどどう違うの…???????

  • Nしま

    Nしま

    2020/05/22 23:40:43

    羽つけたコーデでPショ行って合わせたらむりすぎた♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    だよねええw
    青ガチャ背景で使い勝手いいのもほんの一握りだもんなぁ??私のコーデ力がないのかもしれないけどw
    私も生き゛た゛い゛...

    wwwwwwwwwwwwwww
    え〜テーマ曲だからいいよこれ絶対嬉しいw

    いやいやw
    いやそうなんだよねぇ..ネタコーデとかやってて楽しいんだけどその瞬間の飽きもきちゃうっていう(

    ていうかアイテムの記事まじでめっちゃわかるわ..
    私今天才チルドレンのうしろのバイク探してるんだけどフリマでてる人1人で周りで持ってる人数人知ってるけど交換出さないって絶対にわかってるから
    そうなると交換記事じゃん,でも交換記事すんごいいろんな人のところに足跡つけまくってるんだけどリストに書いてある人誰もいないんだよね...2018のアイテムだし過疎ってる時だしわかるんだけどわかるんだけど...ツライ

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/22 18:01:14

    いや私割とツボあさいからおもしろいことあったら気づくはずなんだよwww
    しっかりしてる子いるのに防げないのは・・・察し((

    なんか足跡消すのあれじゃない?www足跡消してるのばれたら逆に嫌がれるかなって笑

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/22 17:30:29

    花見で結婚おめでとうは笑ったwwww
    私は一人友達がめっちゃしっかりしてる子がいていつもその子が仕切ってくれるからそういうおもしろエピソードないんだよな、、、ww

    たしかに名前とかいちいち覚えてないから普通にブログ読んでるだけのときはある笑
    日記読むだけど足跡つくのやめてほしい恥ずかしい

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/22 17:15:15

    それはめっちゃ思うわ段どりは大事。

    ゆえちゃんまじで新しいブログで通報めっちゃ気にしててわろてるwww
    全然出回ってないアイテム探しまくるのめっちゃわかる。私とかないってわかってても探してるアイテム追加されてないかおんなじ人の交換記事何回も見に行っちゃってブロックされないか気にしちゃう

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/22 16:32:36

    お詫びのネタもレベル高くてわらってるwww
    もうゆえちゃんだけじゃなくてゆえちゃんの周りの人たちもゆえちゃんなんだね(語彙力)

  • Nしま

    Nしま

    2020/05/21 23:11:24

    案の定合わせてみたら合わなさすぎしんだwwww

    うんうん,そうだよねぇ.全然背景今まで買ってこなかったのに今見てみたらいいのいっぱいあってあぁこりゃ背景も大事だわ..と思ったwゆきりんはフリマの女王って呼んでるw
    意外ときてみるとナチュラルルル〜よ♡

    昔とがってたよねぇ..

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/21 19:59:37

    え~仕事通常に戻ってもたまにはおもしろい記事更新して;;悲しい寂しい
    おもしろネタがたまったらでいいからネタ記事更新して><ww

  • Nしま

    Nしま

    2020/05/21 17:01:40

    え,だよねwww少なくとも羽つけてないと立ってらんないww
    あ〜それはわかる,あっちの方が使い回しできそうだよなぁ...
    リアルではカンフーシューズとかチャイナシャツちょくちょく着てるけどあばにあの色はいいかなぁ..

    そうそう,ちょうどゆえちゃんが今してる髪より少し赤みあるくらいで紫扱いされてるからもし欲しくなったら普通にPショ品買うか?ってレベルw

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/21 16:28:14

    早速記事にしてくれたんだね♡もちろん読者になります!!
    これから楽しい記事期待しております(^-^)
    こんなにも楽しい交換は初めてでした!
    (そしてめっちゃかわいいです今のゆえちゃんのアバ)