(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

夜ご飯作ろうとしたんだけど無理

日記

お母さんから教えてもらったお手軽簡単レシピで今日はぱぱっとすませるぞ~♪

てレシピメモ見たら、


・とりにく  水にいれて弱火10分
・みそ みりん 砂糖

これしか書いてなくて


('ω')?????????????????????


て今なってる( ;∀;)
まってなにこれ、みそとみりんと砂糖はどこでどう使うの??????????

鶏肉を火にかけたあとにかけるものじゃないだろうし
でも、水の中に入れるなら最初から入れるって書いてあるだろうし
でもでも、最初からタレにつけておいて作るっていう話は聞いた記憶がないし


( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


まって~~~~~~どうやってこれ作るの~~~~~~~~~~~
解凍しちゃった鶏肉の処理~~~~~~~~~~~~~~~~~~
でも今からあれこれ手を入れて料理したくない~~~~~~~~~

過去の自分もっと分かるようにメモをとって………頼むから…

  • 紗流

    紗流

    2020/05/21 20:43:55

    煮るのかな…!照り焼き風!(???)
    水気が飛ぶまで絡めるみたいな感じな気が!気がする!!
    突然合わせたがる整合性7割強しか叩き出せないで有名な紗流だよ\( 'ω')/(???)
    サインも握手もいっぱいファンサしちゃう!!(???)

    白よき!!!今度時間ある時に色違い双子しよう~~!!!(n*´ω`*n)♡