✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

これが、平等なのか?

コーデ広場








本日も、早朝から、この話ばっか!







相変わらずの、愛国党員委員長のわがままぶり、爆裂でございまして、







付き合わされる方は、たまったもんじゃーありません。







個人の勝手!自分達だけの話!とはいえ、自分達だけの話で、








ペットの販売所のペット値段、ペットの扱い。







(犬や猫を、何を考えて飼育するんでしょうか?あれでは、飼育ではなく、






自分達のストレス解消。自己遺産の資金作り。そして、愛国党員委員長からの






支配と愛国党員委員長に対する「ご機嫌取り」。こんな話で、動物だって、






脳神経あるし、物がわかるし、生きているんですから。






周よ!死ね!世界中、「T氏」の所で「ペットお祭り」だそうです。






からかいながららしいけど、あんなオッサン、生きてる価値無いし、






私には、必要ないし!最低で大迷惑なオッサンしか来ないし、これで、







セックスしろ!も、無いもんだ!)








人間は、決して人間ではなく、野獣以下で、これでは、ただのバイ菌ですわ。







誰だって、そんな金持ち。そんな腐ったみかんなど食べたくありません。







それで、高級層のペットショップと、下町のペットショップの開きはなく、







平等ですか?これが・・・






ウチは、結構やわ!そんなへんな、儲からないタダの虐待、異常セックス






好きの「刺激が欲しい!」軍団の犠牲者には、これ以上なりたくないわ。






ほな、さいなら~~~!







追伸:二度と来るなっ!国際便所軍団!それからさっ!いかにも金持ちに






憧れてるのか知らないけど、あなたには憧れてませんよ。私は。






三階のレオダードの姉さん気取りの人。だって、これじゃー、「射手班」の






人達ばっかでしょう。言われるわ!あの班ばっかり、愛国党員委員長好き





だって!