あなたに会えてよかった♪

けーすけ

なんでも思いついたことを書いてます^^

【閑話休題】ちょっとはまったCM

日記

ビビッドアーミーっていうゲームのCM 3部作

お勧めは第3話(笑)

第1話
https://www.youtube.com/watch?v=hpuF1a1rKPo

第2話
https://www.youtube.com/watch?v=84ytBBEGkEM

第3話
https://www.youtube.com/watch?v=TwJRlJoctuI

密かに、第2話も好きだったりw

  • 紫@ゆかり

    紫@ゆかり

    2020/12/04 23:57:15

    こんばんは。マッシュルームボブの彼女さんは件の彩の国の女性ですね?
    短い恋にそこまで情熱を手向ける事ができるとは、とても魅力的な女性だったんですね^^
    なるほど、中嶋さんより竹内さんの方が好みなのは元カノさんと似てるタイプの方だから?
    けーすけさんのタイプなんですね、fmfm 

    生物の理として、生物は物理的距離が近い個体同士でパートナーを選ぶと
    学生時代のなんだったかの講義で聞いた覚えがあります。
    遠距離はなかなかうまくいかないのですよね、今げはリモートでアクセスができるので
    その理も崩れるかもしれませんが。
    そんな今の時代に元カノさんと出会っていたらもちょっと違ってたかもしれないなーとか
    想像するとちょっと楽しいですよね、物理的距離を埋めるくらい、画面を介して、ラインを介して
    お互いアクセスしまくって心の距離を近づけて。

    たまに、今まで片思いしてきた人たちが今何してるかなーって考えます。
    みんないいおじさんだろうけれど、きっと素敵な男性になってると思います、
    そういう人たちを好きになりました、多分大丈夫^^

  • さくら さら

    さくら さら

    2020/05/22 12:36:56

    ビビットアーミーって何なの?
    後で、覗いて来よっと(*^-^*)

    今ね、YouTubeで聖闘士星矢無料放送中…(*^^)v
    大好き~で、特に四龍のファンなのです~♪

  • ピンクの亀

    ピンクの亀

    2020/05/22 06:05:13

    ビビッドの宣伝はあちこちで見かけるけど
    やっぱり人気があるのですね!
    ちょっと覗いてきま~す(*^^)ノ