viviさんさん

サークルカフェ

日記

お友達に教えてもらって、
念願叶って、やっと
壬祐田ちゃんを抱っこできることが出来ました。(⋈◍>◡<◍)。✧♡



  • viviさんさん

    viviさんさん

    2020/05/24 07:34:01

    じゅんじ さん
    コメントありがとうございます。

  • じゅんじ

    じゅんじ

    2020/05/23 23:58:05

    ヴぃヴぃちゃんおめでとう がんばってね^^

  • viviさんさん

    viviさんさん

    2020/05/22 17:52:38

    さくら さら さん

    お部屋では 壬祐ちゃん ツンデレなんですけれど
    サークルのカフェでは、追いかけてくれて 抱っこもできます。
    ただ、挨拶すると床にたたきつけちゃうので・・・Σ(・艸・○)ェ!!
    虐待行為になるので、注意です❕ ( *´艸)あちゃ~

    Flashなので、この機能も最長でも12月までかな?
    その前にメンバー足らなくて潰される方が、早いかもです。(((oノ∀≡;)ノ[苦笑;]

  • さくら さら

    さくら さら

    2020/05/22 13:39:10

    わぉ、可愛い~♪
    こんなことできるんですね(*^▽^*)