hana

眠~い

30代以上

なんか最近、眠くて眠くて。
ドラマ見ても途中で寝ちゃって、気づいたらエンディング。
寝起き直後はエンドロールで目が回る。

仕事中でも油断すると睡魔が襲ってくる。
大き目マスクのおかげで、あくびしても気づかれてないはず。
コーヒーなんて飲んでもまったく効き目無し。
席を外して歩いてみても、着席してPC始めると5分後には・・・ZZZ

眠くて仕方が無いのは運命が変わるサインです~と何かで読んだことある。
そんな素敵サインじゃ無いですよ、ってもう知っているけど、
何か変われば良いのに、って思ってみたり。







  • ゆき☢しま

    ゆき☢しま

    2020/05/29 14:01:32

    サークル申請ありがとうございます^^
    保留にしてましたが、せっかく申請していただきましたので許可にしています。
    現在、私があまり活動できてないのでフォローできないかもしれませんが、メンバーさん同士で活動していますので、どうぞご参加くださいm(_ _)m
    こちらにサークルの概要がありますので、お読みください
     ↓
    http://sorobanpatipati01.web.fc2.com/nikotasakuru.html#003