コーヘイ

雑記

日記


緊急事態宣言解除。宝塚記念観客入れて出来るやん。JRAさんには英断を期待したい。

レシステンシア骨折かぁ。残念やけど軽症みたいやし秋には戻れるんかな。秋華賞からマイルCSと予想。

  • コーヘイ

    コーヘイ

    2020/05/26 19:44:08

    大阪は4日連続で感染者数ゼロみたいですね。僕は相変わらずちゃんと手洗うことと迂闊に顔さえ触らんかったらそうそう感染することはないやろうと思ってますw

    ダービー以降どうなるかの発表もそろそろありそうで期待と不安が半々ですね。宝塚は今のところ◎サートゥルナーリア〇ブラストワンピースの予定ですw

  • 瑠奈

    瑠奈

    2020/05/26 08:18:22

    緊急事態宣言解除されても、私的にはまだ完全活動停止の自粛継続で何も変わらないですがw
    コロナ患者の入院している病院や関係者から感染拡大しないように、徹底的な消毒などの負担を皆でサポートしていけば、とりあえずウイルスは封じ込めるのではと思うのですが、ある意味病院ロックダウンみたいな事は無理なのかなw

    宝塚記念☆観客入れての開催は楽しみですね♪ただソーシャルディスタンスや歓声、野次、ハイタッチなど禁止ということならビミョーですね(>_<)
    レシステンシア軽症だということですが、心配です(>_<)