アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

今日もセクシーでしょ(^_-)-☆(笑)

日記

皆様

いつも訪問とコメント感謝です<m(__)m>

今日もセクシーコーデで頑張ってますがお客様が少ないです(>_<)

アントワネットいや、峰六甲子はこれから招待状を出します(^○^)

これで来てもらえるかな(・・?

<m(__)m>

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/05/24 18:00:40

    そかぁ~・・

    病院☆は月曜日と金曜日は多いからね~/〇\;

    診察☆お疲れさま~/◇\*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪が労い☆の丸かぶりでパク♪っ>◇<////

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/05/23 22:09:59

    こんばんは^^今日は晴れたり曇ったりで涼しい?1日でした(´∀`*)

  • 加奈子

    加奈子

    2020/05/23 21:45:06

    こんばんは^^。
    仕事の合間に夕食の下準備。
    かなり良い気分転換になります。

  • ☠Marcy☠

    ☠Marcy☠

    2020/05/23 21:21:22

    こんばんは^^
    今日は暖かな陽気だったんで洗車しました♪
    良い週末をお過ごし下さい^^

  • yuma

    yuma

    2020/05/23 18:45:58

    ( 。´◕ω◕)こんばんは♪
    明日はやっと晴れそうです!お布団干すぞ~♪

    太ももがたまらん!(*`▽´*)ウヒョヒョ

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/05/23 11:23:26

    ステ水
    やっと書き込めた

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/05/23 01:54:34

    今日も ゼクシー

    ポポポポン   パパパパパパン

    https://www.youtube.com/watch?v=HAGoD9Xhc98

    キラキラ、神社広場 、教会広場

    ♪( ‘Θ’)ノ~☆

    23日4択=梅干

  • サファイア

    サファイア

    2020/05/23 01:51:40

    おやすみなさい。
    良い週末を。。。(^.^)

  • みあ

    みあ

    2020/05/23 00:44:36

    こんにちは☆次回 色ニコガチャ パステルカラー可愛いといいなぁと想います。^^☆

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/05/22 23:28:37

    こんばんは~
    高級そうなお店で敷居が高いのでは~^^

  • jiji

    jiji

    2020/05/22 22:14:56

    カラコンと髪型でイメージ、変わりますよね。とってもセクシーですw お客様がたくさん来られますように~

    よい週末、お過ごしくださいね。

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/05/22 21:37:34

    東京も25日に解除になるかも?


    解除しても自粛は継続しようと思う!

    毎日感染者がいるもの…

    どっから感染してくるんだ?と言いたい…

    今日は3名と前よりはかなり減ってはきたものの
    やっぱこの時期というと
    GWの頃に感染した人達なんだろうなと…

    まだまだ遊びに行かないようにしないとネ
    他の国は第二弾とかあるから

    感染者がいなくなっても油断大敵だわ!


  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/05/22 21:11:11

    こんばんは^^朝から曇り時々晴れで風もなく爽やかな日でした(´∀`*)

  • 相模

    相模

    2020/05/22 20:44:53

    こんばんは♪

    給付金の申請書、この間届いたので出してきました^^
    宣言解除で人がちょっと多くなってきた気がします^^;
    油断せずに出来るだけ家にいようと思います。

  • 加奈子

    加奈子

    2020/05/22 20:44:39

    こんばんは^^。
    リモートワークで仕事も繋がってきた事だし一安心です。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/05/22 17:55:20

    マスクも腕回ってきてるね・・・
    今回の布マスクも、トロトロしとるけど、価格への一定の効果はあったっぽい。

    うちは給付金の書類がまだ届かない。

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/05/22 17:44:42

    蒸し暑くはないけれど、妙に湿度を感じます。
    雨でも降って来るのかな☂

    マスクよりも給付金の申請書が届いた所が多いのかな?
    あれれ~って。
    本当に、どないなってまんねん。
    一分一秒争う物資なら、届く前に、半数以上が死に絶えてますよ(;O;)

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/05/22 17:42:28

    アントワネット様こんにちは^^
    さすがは気配り女王!これでお店も繁盛です!
    目力の強い王妃さまもステキです✨

  • yuma

    yuma

    2020/05/22 17:41:03

    コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪
    また忙しない大食いイベが始まるみたいですね。
    (小麦2・リンゴ1)

    こちらはまだ申請書もマスクも届いてないや。
    ってか、今更もうマスクいらん!!(`・з・)ブー

  • じりじり

    じりじり

    2020/05/22 16:21:03

    今日10万給付入金されました^^

  • piyocous

    piyocous

    2020/05/22 11:21:53

    こんちゃヾ(*´∀`*)ノ
    六甲子ちゃんのメロメロでんがなあ〜(´ω`*) 
    それはもしや!!申請書?!請求書?アベノマスク入り?!
    うちの地域はこれからの申請書発送になるそうです(;´д`)トホホ
    生演奏が聞けるサロンだなんて素敵だなあ。毎晩飲みに通ってしまうわ。

  • みあ

    みあ

    2020/05/22 10:20:31

    こんにちは☆今日は寒かったせいなのか12時?0時?すぎに眠ってしまいました。^^;☆
    素敵です♪

  • 金太郎

    金太郎

    2020/05/22 08:57:07

    おはよう~木村レオンの店 教えるね
     名前は「居酒屋アラジン」 店の住所は福岡市中央区春吉2丁目9-20 電話092-726-6616
     看板メニューはスリランカカレー 他にランチメニューあり
     定休日 月曜日 開店は 11:30~16:00  18:00~3:00(デイナー)
     交通手段 JRの場合  兵庫から博多(新幹線)博多駅 → 徒歩20分程度 タクシーでも可
          飛行機の場合 伊丹空港→福岡空港 地下鉄 空港→天神 徒歩10分
          便利なのは新幹線の方だね。本数もあるしね。

     でも県外だから今の時期 来たらいかんばい。残念だけどね~~~~~~~~~~~

  • 星空

    星空

    2020/05/22 07:39:01

    おはようございます。

    今日のランチ、久しぶりにおうどんやさんに行ってこようかと思っています^^

    我が家はマスクも申請用紙も届きません><

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/05/22 03:01:13

    うさ耳ヴェスター気分♡
    秋の気配がふわり♪
    絵本のような世界観を楽しんでね♡

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/05/22 00:59:51

    キラキラ、ショップ広場、神社広場

    (o`Θ´)o

    22日4択=10分まで

    あっ チャンピオンベルトだ

    ポポポポン 幸田製菓 

    もも太郎侍 

  • サファイア

    サファイア

    2020/05/22 00:38:19

    マスクよりも給付金が早い方が良いですね (^.^)
    マスクはもう要らないかな....(-_-)

    今日もお疲れ様でした。