く~よん♪

今日は金曜日・・・

コーデ広場

こんばんは☆彡
今日は金曜日( ^ω^)・・・

土曜保育を利用する子どもの数が少ないので
何と・・・今週の土曜日はお休みになったのよ(^_-)-☆

久しぶりに土曜日のお休み(^。^)y-.。o○
でも、持ち帰りの書類が沢山あって
喜んではいられない・・・"(-""-)"
今も書類と格闘しながら息抜きのニコタです(^^♪

昨日の夕方が寒かったから
下を向くと鼻水が出ます。
鼻の奥に違和感を感じ痰があるみたい。
風邪の引き始めかしら・・・(>_<)

早く治して頑張らないと・・・

それじゃあ、またね('ω')ノ


  • メルモ

    メルモ

    2020/05/22 21:19:41

    メルモは明日も勤務です(☍﹏⁰)
    前から決まってるシフトならぃぃのですが
    急遽シフト変更があるので・・・(涙)

    この5日間は本当に寒くて衣替えしたのに
    収納ケースから数点~取り出しました

  • アイス

    アイス

    2020/05/22 15:43:06

    うちの働いてるスポーツクラブの解除は
    まだ先のようです><

    茨城県は、この時期なら冷房を使用する事も多いのですが
    今は暖房を使用してる寒さです><