サイヴォーグ64

5/22 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/22
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
神社広場 3

 ショップ広場は画面左下の方です!   神社広場は画面真ん中辺の下の方です!    今更やけど画面の説明は画面の引き画で位置を説明してます~♪


 4択は 10分 だとさ!  私はホンマの友なら20分は我慢します だから私は間違えました⤵⤵   どーでもええヤツなら3分でアウトです 殺す~ ←冗談やけどムカつくわww




 雑学やけど 女性は男よりも赤系の色の区別がより細かく識別できるそーです だから口紅の色の種類は似てるけど違った色が多いんだって それと空間認識度が男よりも高いらしいです だから男が部屋の物が移動したのに気付かなくて女性に見られて浮気がばれるらしいよ 私は隠し事や浮気はしないけどね 彼女に携帯を見られても全然平気やったしね テーブルの上に携帯を置いたまま彼女を残してコンビニに行くとか平気やったよww  でも私は彼女が見せてこない限り彼女の携帯は見た事が無かったわ それだけ愛してたし信頼してたもん~(^ω^)♪  でも今時の世のカップルさんは見ない方が良いらしいね? 何でなのか不思議です~♪


  

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/22 08:13:16

     はじめさん おはよ~☆彡

     そーなのね・・・。。。
     

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/22 08:12:14

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     そーんなんよね! 先ず大体からして女性の方が賢いですよ~♪

     うっわ~! 身近で感染者が出ると怖いよね?
    気を付けて大事にしてね~(≧▽≦) いてら~♪
     

  • はじめ

    はじめ

    2020/05/22 05:26:10

    うちも携帯はみないほうが平和かなw

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/22 04:54:27

    ヾ(๑╹◡╹)ノ" オハヨー♪

    女性と男性は脳の作りが違うらしいです。
    女性には第六感があるから男性が隠しても
    浮気がバレるとか・・。(笑)

    とうとう・・うちのお隣の二世帯のお宅で
    コロナが出てしまいましたΣ( ̄□ ̄|||)

    気を付けよ~~。いってきます♪