コメントもらえると嬉しいです

今日もやらかしちまった

日記

夜勤明けのお疲れモードの時は思考回路麻痺しちゃってるな
昨日のゆで卵にマキロンをかけそうになったのに続いて
今日も食べ物系でやらかしちまった
コンビニで買ったホットドック
レンジで45秒って書いてあったんだけど
何を勘違いしたかオイラがセットした時間は4分50秒・・・
パンの部分は完全に水分が飛びしぼんでカチカチになり
ウインナーの部分もカチカチでまるでサラミのような状態(-_-;)
恐る恐るかじってみると・・・

ガリガリ・・・おおっクッキーみたいだぜ!!
これはこれでいけるかも(^^;)

いけるかも、だけどおススメはしません

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/05/24 14:45:26

    さすが、チャレンジャー!
    これからも頑張ってください?

  • みんく

    みんく

    2020/05/22 21:57:24

    おろろwww
    レンジの時間間違いはあるあるだけど長かったね・・・www