ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1984)食欲

コーデ広場

♪   白ヤギさんから~~ お手紙ついた~~ 嬉しいな~~♪
「あれ~~ なんだか歌が変だぞ・・・」
(考え込むbono)
「小さなことは気にしない方が良いからね。
 Toshiみたいに性格が悪くなるとクマるから」
(ニコニコ顔のbono)

「bono、おはよう!
 なんだか楽しそうだね・・・・」
「そうか! カレンさんから
 魔界郵便局の白ヤギさんのプレゼントがあったんだ」
 可愛いヤギさんに夢中になって忘れちゃった」
「本当に可愛いヤギさんだ。
 bonoも子熊度アップができるね」

「わ~ 嬉しいな~~~~
 あ! ラブレタ~だ! 誰からかな?
 ヤギさん、ちょっと見せてくれないかな・・・」
(無言のヤギさん)
「赤ちゃんだから言葉が解らないのかな?
 クマっちゃうな・・・・・」
ムシャ ムシャ ムシャ ごっくん!

「あ! 食べちゃった!」

(10分まで)ショップ 神社

  • ジプ

    ジプ

    2020/05/23 06:17:18

    23日の日記が更新されてません(*´з`)
    投稿や伝言板は新しいものが来てますよ☆
    お願いします(*'▽')

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/23 04:34:17

    少し寒いんだ・・・・

    bonoは可愛いカエルさんのお面でご機嫌なんだ。
    お面はタウンやコ~デ広場でも見た記憶がないんだ。

  • とまと

    とまと

    2020/05/23 01:30:50

    可愛い白ヤギさんですね。(#^^#)
    手紙は・・・ドンマイです。

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/05/22 23:59:10

    こんばんは(o^-^o)
    魔界郵便局、メルヘンな中にも小さな毒?があり、魅力的なニコタワールドですね♪

  • うるるん

    うるるん

    2020/05/22 23:59:08

    ヤギさん・・・誰からのラブレターを
    食べちゃったんだろ??
    気になっちゃうです(;´・ω・)

  • anji-

    anji-

    2020/05/22 23:02:43

    ラブレターヤギさんに食べられちゃったの~残念(>_<)

  • みずえ

    みずえ

    2020/05/22 22:59:25

    こんばんは☆
    可愛い白ヤギさんだ。
    お手紙持ってきてくれたのに、咥えてたからそのまま食べちゃったんですね。
    誰からのお手紙だったんでしょう。

  • you

    you

    2020/05/22 22:45:19

    あらら、ラブレターどなたからだったのでしょう!?
    食べても良い紙と交換しておかないとですね(^^;)

  • パミタン

    パミタン

    2020/05/22 22:40:14

    あ!ヤギさん bonoちゃんのお手紙食べちゃった
    あらら~(/□≦、)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/05/22 22:29:36

    鯵フライ美味しそうです。
    こっちにはまだ新鮮な鯵入ってきてないかも~
    今夜も寒いので温かいうどんの煮込みでした。

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/05/22 22:22:40

    こんばんわ!
    子ヤギさんだからこそ、ちゃんと叱ることも大切かもしれないよ♪
    でも、怒っちゃダメだよ~♪
    (ㆆᴗㆆ)

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/05/22 21:48:31

    あらあらw。せっかく心のこもった
    ラブレターだったのに残念w。
    せめて誰からのだったか確認しないとねw。
    (*^ー’)/☆

  • やまと♪

    やまと♪

    2020/05/22 21:06:23

    こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
    ヤギさん・・あらら(;^ω^)
    ラブレター誰からだったんだろね
    残念(;^ω^)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/05/22 20:16:45

    餌お、ですね、おめでとう御座います。

    美味しそうなう。

    有難う御座います。

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/05/22 20:04:06

    あら、お手紙読む前に食べられちゃったんですね^^;
    誰からのラブレターやったのかしら?(気になる~

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/22 19:21:50

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家にTVを観に行くんだ〜〜
    船ちゃんの家裁の人なんだ♡

    ぴゅ〜〜

  • 蜜夜

    蜜夜

    2020/05/22 18:32:43

    今晩は、お手紙残念ですね。
    いったい何が書いてあったのかな?気になりますね。

  • さくら

    さくら

    2020/05/22 18:01:45

    かわいい白やぎさんよかったですね。

    素敵なお手紙もたくさん届きますように!

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/22 17:48:19

    可愛いヤギさんとシマエナガで
    bonoはご機嫌なんだ♡
    鯵フライは美味しったよ。
    冷凍男爵コロッケは最悪だったんだ。
    久々の激不味だったんだ!

    今夜は船ちゃんの家裁の人を観る予定なんだ♡

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/22 16:07:08

    bonoは静かなタウンで
    たっぷりリラックまで来きたんだ。
    今日も可愛いクマさんと訪問なんだ(ᵔᴥᵔ)

    今夜は久々のアジフライとコロッケなんだ。
    ウィンナ〜のフライもお願いしないとね♡

  • みろく

    みろく

    2020/05/22 12:40:22

    白ヤギさん可愛いです♪
    でも手紙を食べちゃうヤギさんに
    郵便屋さんのお仕事はむいてなさそうですね^^

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/22 12:40:00

    bonoは美味しいツナサンドと
    ホットドッグで満腹なんだ〜〜

    金曜日はタウンが静かだからお昼寝には最適なんだ。
    こんな日はディラン を流しながらリラックマだね♡
    Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/05/22 12:23:47

    こんにちは♪
    白ヤギさん、可愛いですね~ラブレターは。。。残念でしたけど^^;STP&お水をどうぞ♥
    郵便局に行ったら、10時からになってて行列してました~あんまり得策じゃないような^^;

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/05/22 11:16:44

    こんにちは
    白ヤギさんかわいいですね
    でも、お手紙を食べちゃうから困っちゃいますね
    (*^▽^*)
    誰からのラブレターだったのでしょうか(#^^#)

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/22 10:53:13

    今日も少し寒いんだ・・・・

    ス〜パ〜でユニチャームの
    7枚入りのマスクが買えたんだ。
    一人1つで300円。
    bonoも一人なんだって。

  • トシrot

    トシrot

    2020/05/22 10:08:06

    白ヤギさんも黒ヤギさんも諜報活動に勤しんでいたんですょ!機密漏洩を阻止するための任務で、お手紙を食べていた!(^^)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/05/22 07:37:19

    ヤギさんに大切な手紙を食べられちゃったんだ・・・。
    それは困っちゃうねー。
    誰からだったのか気になるね。
    可愛いヤギさんだから仕方ないか。

  • ジプ

    ジプ

    2020/05/22 07:24:44

    あら~
    可愛い子ヤギちゃんね~
    お手紙くわえて届けに来たのかな?
    ハートが付いてなんだかラブレターみたいね☆
    bonoさま気になって見せてほしかったけど
    白ヤギさん食べちゃったのね(*'▽')
    残念だったね~~♬♡

  • 如月 けい

    如月 けい

    2020/05/22 07:12:09

    手紙をくわえた子ヤギちゃん、可愛いですね♫
    でも、お手紙を食べちゃうなんて、お腹が空いてたのかな?

    チョコバナナを見せれば良かったかも?!
    子ヤギちゃんはバナナは食べないのかなぁ?

  • 夏子

    夏子

    2020/05/22 06:41:28

    かわいいヤギさん♪いい子いい子(o^―^o)ニコ♥