くらいまー!

春架

私†春架†による、ゆるゆるブログ。
ぬるぬるした内容でよければ、
ごゆっくり観覧&コメントどうぞ!!

塾。

日記

このごろ紅金魚も結構めんどくさくなってきて
打ち切りにしようかと迷っている†春架†が通りますよ^p^

ぇー・・・と、
今日塾がありまして、行かなければならんのです。
塾とか行っても寝てるだけなのに・・・・←
バス代と受講料がもったいなくかんじます(いろんな意味で

まぁこんなだからBA★KAなんですけどねぇ・・・・。。。
いい勉強法とかないかなぁ・・・
ゼミは昔やってたけどやる気のなさで中断^p^
っていう根気のなさですよwww

集中って言葉は私の脳内にないし、
学校の定期テストでもいつも2次元のことばっかり考えてるしなぁ・・・w

塾があるんだけどまぁ・・・


       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  でっていうwwwwwwwwwwwwwww
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /



塾行きたくなさから↑が生まれたwww
もうどうにでもなーれ★

  • †春架†

    †春架†

    2009/10/13 20:58:12

    愛美c>すごい・・・・!?
        そうかな(ノ∀`*)てへへ★
        やっぱり塾行くってなると鬱になるなぁ・・・orz
        習字は私もやってるんだけどねぇ・・・
        あんま上達しなくて、結構落ち込んでます(pдq)ゥヮーン

    みくc>そこかwwっていうwwwww
        塾・・・?もう行きたくないんだぜ・・・・
        こっちも塾行ってもまじめにやってないんだぜ!!
        寝ててよく先生に指名されてオロオロするんだぜ!!←
        まぁ行くだけえらいっていうか、
        行かないと親が怖いっていうか。。。。。
        ピアノもがんがってね~^^

  • みく

    みく

    2009/10/12 09:20:51

    でっていうwwwwwwwww
    ちょ、おまwwwwwwwwwww
    塾がんばれ^^
    うちなんて塾いってもまじめにやってないw
    おまえは行くだけえらいぞ!
    んじゃうちはピアノへ・・・

  • 愛美

    愛美

    2009/10/12 08:17:01

    すごいっ♪

    めっちゃ、塾いきたくないよねぇ~・・
    愛美は、今習字やってるんだけど、いくのめんどい