tosituki

ジタバタしないで、地味に生きていよう。

日記

地味に生きていれば、このままでも少しはもつと思う。

今月中に緊急事態は解除になるらしいし、徐々に仕事ももとに戻っていくと思うし。

自分に仕事が回ってくるのはいつになるだろうか?


  • tosituki

    tosituki

    2020/05/22 19:44:13

    まーこさん、お仕事始まるんですね。良かったね。いつものようにまた仕事がにぎやかに始まるといいね。
    それまで待つしかないですね。

  • まーこ

    まーこ

    2020/05/22 11:52:39

    うんうん
    第2次が怖いけどねー
    こっちは昨日から、わんさかと人やわwww
    私も来週から仕事やし^^
    でもね、うがい手洗い。消毒はしておこうね。
    自分で守らないとね。

  • てつや

    てつや

    2020/05/22 11:02:19

    そのうち解除されてお仕事もあると思うよ^^その時まで待っていよう^^