アミ

カーネーションを持ったクマ合成したら(^^♪

日記

今日勇気をもって配置してみましたが


やはりデッカイ!!

段々アイテムが大きくなってませんか? 

以前の座れるクマもデッカイと思いますが、カーネーションを持ってるし

サイズアップしすぎじゃないかなぁ?

座ってみたい方はいつでも座ってみて下さいねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


  • onpu

    onpu

    2020/05/23 13:15:58

    わあ
    大きくていいですねえ ٩(๑′∀ ‵๑)۶

  • ஐ.じゅら.ஐ

    ஐ.じゅら.ஐ

    2020/05/22 15:33:10

    おぉぉ~っ!でっかい♪✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    ガーデンはちょくちょく模様替えしてるけど
    お部屋はもう 何年も放置です!(*ノΘノ)po♪

    くまさん充実のお部屋ですねぇ~♪°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2020/05/22 13:20:26

    くまさん大きい!(@ ̄□ ̄@;)!!
    お部屋のかなりのスペース占めますねw
    座れるんですか?かわいい~❤
    リアルでは絶対無理そうなサイズ。ニコタさんならではですねw