(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

ずっと欲しかったアイテムが

日記

森の世界のティアードワンピ  白 これね。2016年リリースからずっと探してるやつ。

手に入ったの!?て思ったそこのあなた。残念。手に入ってないんですわ、これが('_')



いや、こっから先は読んだら引かれそうだけど、我慢できないんで暴露するんですけど。
あ、引いても害はないので通報とかしないでくれるとうれしい( ;∀;)
覚悟がある人だけ読んで…。もはやただの自分の覚書みたいな感覚だから…。



ことの発端は、2016年6月( ˘ω˘ )
いまも鮮明に覚えてるわ…。

白を買うか、赤を買うかめちゃくちゃ悩んでてうっかり買うのを忘れた。

( ˘ω˘ )


ちなみに、さんざんなやんでやっぱ赤じゃなくて白だよね!!!!て思ってからはや4年。




当時の私は~まぁでも、非課金で無課金でアイテム少ないけど数年かければそれなりに手に入るんじゃないかな~て思ってた。人口がこんなに減って出回りがなくなると思わなかった。

知ってます???????このワンピフリマに2着でてるんだ。
でもね?????????????????????
数年単位で振られ続けてるんだ( ˘ω˘ )
だれが流してるのかしらないけど、生存を確認できるだけましだとは思ってる。
まさか出品者も、たまに応募がくるやつが一人のやつだとは思ってなさそうって感じてる。いや、ほかにも応募してる人いるかもだけど
持ち主が変わってるのかなんなのかしらんけど、時がたつほどどんどん求めが高価になってきて、今じゃもうすっかり手が出せないんだわ…。しんど…。なんだよその求め品無理だわ…。いや私の手元にあるのを崩せばいけなくはないだろうけど…。

そんでもってここからがあれな話なんだけど、
交換記事を書いてこのワンピを出してる人って今のところ、赤1人、白1人だけなんだ。緑と青は見たことない。
ちなみに、ワンピ関係の小物(頭とか靴)は出してるひと一人もおらん。
白1人の人がセットで出してるのみである。せちがれぇ世の中だ。
いや、過去にはもっともちろんいたんだけど、ヘリに減って最後の一人だわ。
えっそこまで把握してるの?って思ったら今すぐ読むのやめた方がいいと思う。まじで。通報だけはしないで欲しい。

でもなぁ~赤はなぁ…て思っててスルーしてる(ぁ
白はね????????いつだっけ???????1,2年前に声かけて無理でね。あれから持ち主変わってなかったわけだ。私もいろいろ、そう、いろいろ、スワンとかSGとかそろえたわけだ??????人気品をな??????いや、今思うと、きぐるみを別のアイテムで崩したのが完全に失敗の基だったとは思う。きぐるみ~~~~~~~帰ってきてくれ~~~~~~~~~~~~~~( ;∀;)

まぁ、それはおいといて。
で、先日も声かけたんだけどやっぱダメで
しゃーなし。
こんな昔の人気品が、つながりにくくなるとは思ってなかったわ。
まぁ前回より持ち主の求め品分かってるし、まだ狙えるか~て思ってたら、持ち主変わった。昨日の夜知った~~~~~~~~~~~~寝れなかった~~~~今めちゃくちゃ眠い~~~~~~~~~~~あとやる気がでない虚無。午前中何もしないで終わった。虚無。

はい、いま、ここで、は?持ち主変わったの把握してるの??て思った人。今すぐ読むのやめた方がいいです。通報しないでください。

いや、なに、単純な話。
ぶっちゃけると、持ち主のことはお気に入りして、定期的に覗いてるんです。あっまって監視って言わないで。ストーカーですけど。違います持ち主に興味はないんです!!!!!!!!純粋に、純粋に!!そのアイテムが欲しいだけで!!!ストーカーしてるだけなんです!!害はないです!!!!立ち寄ったらそっとstp押して帰ってます。無言で!!!!だから!!通報はやめてください!!!!!!!!!!!!!!

てことで??????????前の持ち主が探してたアイテムを探す必要が一切なくなった一方で、新しい持ち主の欲しい物がいまいちわからん('ω')

いやさ、アンジェリカを求められたんだよね…。アンジェリカ出してもいいくらいには探してるんだけど、ぶっちゃけ。でも、友達と双子しようねってやくそくしたし( ;∀;)なにより前の持ち主さんが大事にしてたみたいだから、それをこうも簡単に手放すのもアイテムに悪いなって( ;∀;)感じがして、断っちゃったんだぜ…。後悔はしてないけどな!!!!!!私の欲しい服より友達のが大事だかんな!!!!!!!!


まぁそら、2,3年間一人の人を見守り続けてきたんだから?次の持ち主を見守り続けるくらいわけないんだけどね?ニコタ歴10年。非課金歴9年だからね????非課金でもきぐるみとか手に入ることが9年あればできるって証明されてるわけだからね????????ティアードワンピだって手に入る…はずだから…(言い聞かせる)


しんど(本音)


新しい持ち主がまだ交換にだすつもりは無いみたいなので、そっとお気に入りして待ってます( ˘ω˘ )
あっもしこの記事読んじゃってたらすみません!通報と、訪問拒否だけはしないでください!!!死んじゃう…。そっとstpを押して帰るだけの人間なんで!!あっ求め品記事だしてくれてたら私も探すの協力しますよ!!!なんかいい駒ができたな程度に考えて欲しいです!!!!!!!!!いらなくなったら真っ先に声をかけてくれると!助かります!常にいつも監視しているわけではないので!!!!!でもでもそのワンピを持ったまま放置か退会だけはやめてください!!!!死んじゃう!!!!!!!!!!


しんど(本音)

前の持ち主さん、おめでとうございます!!!!ストーカーから解放です!!!!!!今までお世話になりました!!!!!!安心してください!こんな執念深いやつはもう訪問しません!!!!!!!!!!!!!!!


は~~~~~~~~~~~~~~~~
ワンピ~~~~~~~~~~~~~~
お前は本当に存在しているのか~~~
してるのは分かるんだ~~~~~~~

この世に3人or2人しか持ち主確認できていないってやばくない?????????

は~~~~~~~~~~~~~~~~
交換だすつもりないけど持ってるよって人いたら~~~~~~
見せてください。それだけでなんか、心に余裕が持てる。
いつか手放そうって思ってくれる人候補が増える。あっストーカーはしないんで安心してください。

まじで代理でもアイテムでも可能な範囲で出せるだけだすからさぁああああ
私にとってはアリスよりきぐるみより価値あるんだけどおおおおおおおおお
双子するまでアンジェリカは手放さないけど( ∵ )スンッ
いつになったら手に入るんだ??????????


お願い!!(サービス)死なないで!
ここで終わっちゃったら私のこの思いはどうなっちゃうの!
ワンピが手に入ればそれですべて解決なんだから!!!
次回!!!!ニコタ死す!!!!デュエルすたんb

縁起でもね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しんどい(しんどい)
いいかげん手元に来てもよくない????????????????

  • Nしま

    Nしま

    2020/05/24 00:20:10

    説濃厚説〜〜〜(説2回言ってるよね?変だわ)

    そうなのか!戻ってきたら2年前に終わってたよwww

    えぇぇ応募してくれたのありがとう;;まじめちゃ望み高いからようわからんのや..w

  • Nしま

    Nしま

    2020/05/23 20:01:44

    そうだよすでにわけわかめになるよww

    青ガチャ新しめのが全くなくて(2018とか)古いのだけやたら残ってるけど古いの持ってる人多いしもう無理ピヨ
    い゛き゛る゛・・・・!!!!!!

    そうだね隠しておこう,秘蔵ネタに使えるぞぉ..

    ええ!良かったね!!やったね!!!そういうのがある世界でよかった;;;;

    え,そうなのよ.もう絶対に無理じゃんってなって泣いてる

  • 彩城 花波

    彩城 花波

    2020/05/23 13:31:17

    ああああ、続いての連コメですみません!
    今のコーデどタイプで…どうしてもそれだけ!!
    ピンクだしうさぎだしどタイプです!拝ませていただきます!
    ありがたやー!

  • 彩城 花波

    彩城 花波

    2020/05/23 13:29:33

    やった!一般人に昇格できました!!(?)
    そう考えるとやばいですね…お気に入り推奨とか書かないようにしよう…w

    煩悩を消すのも一つの手ですねー、問題は私にそれができるかだ…!!

    2012あたりですか…なるほど、このコメントした後にちょっと見に行きますね!!((

    ああ、実際後悔してるのでやめたほうがいいですよ…まさか黒ガチャ普通品の全身服とc限定セーラーと青ガチャ目玉をプレで送るとか考えないとは思わないですから…めっちゃ後悔してますw
    なんでプレで送るの考えなかったんだ私!ってなってますw

  • 彩城 花波

    彩城 花波

    2020/05/23 10:44:00

    確かにwストーカー機能ですねw実質w
    大丈夫です!私が一般人なら柚彗さんが一般人なのは間違いないので!!
    お気に入り歓迎ってひょっとしてストーカー募集中???なんか、お気に入りの闇を見た気分ですねww

    半年…サブ垢で4択頑張ってみるしか…w気長に…頑張ってみようかと…あー!でもその前に絶対フリマに使ってしまう自身があります!!wフリマ60回分…?ですかね…
    1400p!?すごくないですか!?忙しくなったらそれぐらい貯まってくれますかね…
    あのー、ニコタ歴長そうなのでお聞きしたいんですが、4択っていつぐらいから始まったんですか?もし分かるなら教えていただきたいです!!

    ちょっと見てきました…w思ったよりもローテンションじゃないかもしれないです!2019年だからましなんですかね?もっと前見たらローテンションだったりします?
    あ、よく考えたら私の黒歴史レベルの過去日記、退会した垢にあったのでもう見れないです…w

    いえいえ!それほどでも!むしろ参考にさせていただきます…!!

  • 彩城 花波

    彩城 花波

    2020/05/23 10:10:46

    あ、そうですそれです!めっちゃかわいいんですよ!
    プレ企画で見つけてから一目惚れで!欲しいなーと思ってうろちょろしてるんですけど難しいですね…
    なんか、一般的な使い方じゃないかと思ってしまいますよねw好きなアイテムへの愛なので割と普通なのかもしれないです(?)
    そうなんですよー!確か希望額が1つで300p、2つセットで買ったら600pになる計算なんですけど…600pを3択でなんとかしようというのは諦めようかと思ってますww諦めて課金するしかないですw

    いえいえ!たぶん私も学校始まったら余裕でテンション低くなるかと()

    あ、ちょっと見に行こうか考えてますwでも過去日記って何気に変なこと書いてるので不意打ちとかあるとキツイですよねー。放置未遂した関係で過去のやつはほぼ非公開なんですが、もう見ないようにしてますw

    6個!結構強いと思います!飴はおまけで頭乗せに全振りも考えなければ…!

  • 彩城 花波

    彩城 花波

    2020/05/23 09:42:27

    いえいえ!実は私もティーナヘアの水色とピンクを狙ってまして…両方セットで買えそうな方をお気に入りしてストーカーまがいなやつやってるんですよw← 柚彗さんと同じく、stpしてそっと帰ってます…w
    今のところp代理が主な求めで無理そうなんですが…w
    いつも日記が共感できるのとテンションが、ちょっとツボに入ってるので…w
    いや、もうハゲ選手権の投票でお世話になった時とかからお気に入りしてたと思うんですけど、そのあと日記も読んでみたらなんか楽しくてwよんで楽しい日記って世の中にあるんだな、と思いましたw
    もったいないことないです!!いやほんと!!(語彙力が…)

    出来るだけフリマを主に頑張ろうかな、と思ってます!あの服、地味にフリマとかで見かけた時にかわいいなーと思ってたので!こんなにレアなアイテムだとは思ってませんでした…!
    手に入ったら報告しに来ますね!(ほぼ手に入らないと思われます)

    あ、そうですね、たぶん知ってます…たぶん(ローテンションが分からない説)
    おひつじ座じゃないので忘れられないかもです…あっ大丈夫です!一夜寝たら忘れます!!たぶん!!

    ああ、分かります!ウハウハできるのかなと不安もありつつ…あ、分かります頭乗せ、絶対価値出ますよね!サブでも確保する予定なのでとりあえず合計で4つ?確保したいなと。
    飴ちゃんは価値出るか微妙ですよね…とりあえず1個か2個は確保したいです!地味に可愛いですし()

  • 彩城 花波

    彩城 花波

    2020/05/23 08:44:28

    おはようございますー!
    すみません、お気に入りして日記を結構な頻度で読ませてもらっています…ストーカーまがいですみません…
    通報、私ならしないですよ!熱意が伝わってくるだけですし!
    なんか、本当にこのアイテム好きなんだなぁ、と思うと、力になれたいと分かってても力になりたいな、と思ってしまいます!
    あと、日記のテンションが良くて笑ってしまいました…
    いきなりのコメント、失礼しました!

  • ☪蒼空 怜

    ☪蒼空 怜

    2020/05/22 22:17:36

    通報気にしすぎててめっちゃワロタ

  • 紗流

    紗流

    2020/05/22 20:37:58

    伝言板だで~~~!極限まで似せいく芸人紗流参上!
    出来る限り叫んだ方が絶対いいと思う、、、!!!!
    ちゃんと発信しとけば絶対来ると信じている!!(私はそれで来た物いくつかある)

    ありがとうね~~~!(´;ω;`)ウゥゥめっちゃありがたい!!
    それから今日の夜水引工事するので気にしないでください(???)

    猫耳外した、猫エクステカーキしかなくて泣いた

  • 紗流

    紗流

    2020/05/22 19:58:32

    柚ちゃん、、、その気持ち分かる、分かるよ、めっちゃ分かるよ
    当事者からしたら恐怖かも知れないけど、欲しいアイテムを手に入れたいという執念分かるよ、、、
    無理しないで戦ってくれ、、、、私はメガ化と闘う、、、、、

  • きの

    きの

    2020/05/22 17:21:40

    通報そんなに簡単にされないです多分、、、、(無責任)

    ええ、、ケチャップ派なんですか、、、ちょっと友達みんなケチャップなんですよね、、
    押しに負けそうです(;_;)

  • きの

    きの

    2020/05/22 16:56:55

    ほんとにがんばってください・・・
    めっちゃブログから熱意伝わってきました(>_<)(>_<)

    そんな簡単に通報されないですよ!(笑)
    わかりました!任せてください!

  • 柚慧❀

    柚慧❀

    2020/05/22 16:49:50

    きのさん>
    ありがとうございます!ありがとうございます!!
    私の戦いはまだまだ続きます…!!!

    いや、だって、普通そんな粘着されたら、怖くないですか…???
    私だったら通報ですよ…。
    私が持ち主だったらこの記事みたら通報を考えちゃいますね( ˘ω˘ )

  • きの

    きの

    2020/05/22 16:33:09

    広場からこんにちは
    通報めちゃめちゃ気にしててちょっと笑いました・・・・・・
    アイテムゲット頑張ってください!
    おうえんしてます(#^.^#)