なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

鬼嫁が釣り場に参上。

ニコット釣り

今日のコーデはテーマ鬼嫁。



夕御飯のおかずは枝豆。

残したらほうきでばしばし。

怒ると角と羽が生えて、ご近所を飛び回ります。



困ったもんだ。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


昨日は釣り堀で
ゆっきさんと豆さんと充紀さんに会いました。
あと、すれ違いでDRACHELEさんにも会いました。

ゆっきさんと豆さんとの会話は、本当に息つく暇がなくて
頭をフル回転させながら釣りしてます。
でも、ほんとに超楽しかった☆

おかげでこの30分、レアが一匹も来ませんでした…。

ゆっきさんは赤目さん(伊藤さんだっけ)、
豆さんはエンゼル釣ってたよね…。
しくしく。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/13 04:20:46

    紫音さん
    鬼嫁ではなくて、悪魔嫁ですな…。(飛び回るし…)。
    ニコッとさんに機能の追加をお願いしないと♪




    ×momo×さん
    モモさんには、一度も釣り場であってないよねー。
    タイミングが合わないんだね、きっと。

    あっでも吸われてる…
    そうか…だからこんなにしわしわに・・・

  • ×momo×

    ×momo×

    2009/10/12 22:58:34

    寧ろ箒でバシバシされた~い♪
    って人がいっぱいいたりして?w

    釣り場では全然お会いできないままなので
    せめて訪問中に運気を吸って行こうと目論んでますw
    (/ ̄ 3 ̄)/チュー

  • 紫音

    紫音

    2009/10/12 22:36:20

    採用ありがとうございますw
    思ったよりも怖かったですね((・ω・`;))ブルブル

    でも飛び回っているのは見てみたいです^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/12 20:46:11

    おお偶然!
    お母さま、よいカンをしていらっしゃる♪

    女の子はたたかないですよ、たたくのは素敵な男性軍でして♪

  • K。

    K。

    2009/10/12 20:38:26

    お、鬼嫁www

    偶然にも今日の夜ご飯に枝豆が出ました!!w
    ちゃんと食べたから叩かないでね?w

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/12 17:55:30

    やぐもん
    あっ
    間違えて船長のフックつけたままの手でたたいちゃった。
    大丈夫?



    なるさん
    お残し厳禁ですが…
    一房しかありません☆
    なるさんにはクレープも付けてあげます♪



    douさん
    枝豆だよ。
    特別にタコ焼きも付けてあげよう。

    (リアルはおろし和風ハンバーグです♪)

  • dou

    dou

    2009/10/12 17:47:49

    おなかが減ってくる時間帯・・・
    きょうの晩ご飯はなにかなー♪

  • なる

    なる

    2009/10/12 17:43:48

    夕ご飯のおかずの枝豆を分けてもらいに来ました~ww

    あ・・・ お残し厳禁???

    んーと・・・・ お腹減らしに行ってきますww

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/12 13:26:03

    ぎゃああああああ~~~
    ほうきは叩くアイテムじゃな・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´)  ←やぐもん

    *。:゚(´っω・*)゚・。+

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/12 13:17:47

    …大笑いされてしまったよ…。
    えーい
    ほうきでたたいてやる。
    ばしばし。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/10/12 13:13:27

    ONIYOME・・・w

    。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/12 12:21:00

    その分楽しいお話を一緒にしてください。

    ストーカーはご遠慮したいですが豆さんなら仕方ないか…。

  • エンドウ豆

    エンドウ豆

    2009/10/12 11:53:46

    毎度毎度 運気頂ありがとうございます♪
    今日も・・・ストーカーのように釣堀を徘徊し(笑 運気頂きます。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/12 09:28:38

    ラッキー7さん
    おはようございます☆
    見た目に惑わされてはいけません♪

  • ラッキー7

    ラッキー7

    2009/10/12 09:11:54

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
    ずいぶん・・可愛い鬼嫁^^

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/10/12 09:03:54

    レイ
    怒らせない方がいいかも…?

    釣りの結果、すごいねー☆
    私は惨敗。
    レイともお話ししながら釣りをしたいなぁ♪

  • レイⅹ

    レイⅹ

    2009/10/12 07:34:50

    ひぃぃぃぃ~お、、鬼嫁~??!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

    オレは釣りで最初に三日月、最後の最後でサケが来ました☆