hana

衣替え。ついでに処分。

30代以上

タンスの肥やしになっていた洋服を大量に処分しました。
スカート丈が年齢にあわず短かったり、
袖のデザインが昔っぽかったり。
素材とか、色合いとか、なんか違うな~
今の私の好みじゃ無いから着ても楽しくない。
処分するって決めると、勢いついてあれもこれも。
タンスに余裕出来ました。
こんな余裕あると、買っちゃうなぁ♡

  • hana

    hana

    2020/05/23 22:21:18

    てんちゃんさん
    あら♪
    ありがとうございます。
    魅力アップしたいなぁ~
    頑張ろ!!
    てんちゃんさんも、ワクワクしてね~

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2020/05/23 21:28:06


    チェンジ、新たなワクワク感がありますね♪
    これから暑くなるから、薄着ですね。
    腸活できれいになったhanaさんがさらに魅力アップしてるといいですね~

  • hana

    hana

    2020/05/23 10:38:44

    てんちゃんさん
    装いを変えると気持ちが変わるし、何より新しい服ってテンション上がります。
    昔のに違和感を感じたから、おもいっきりチェンジですよ♪

  • てんちゃん

    てんちゃん

    2020/05/23 07:58:33


    断捨離すると気分転換にもなるしいいですね
    hanaさんはファッション好きそうだから、
    また新たな装いで楽しめそう♪
    こだわりとか個性ありそうで、いいですね〜

  • hana

    hana

    2020/05/22 23:40:05

    ゆりあさん
    はじめまして。
    入りきらない服とかあったので、思い切って処分!
    スッキリしましたよ~
    スペース有るから片付けにストレス感じないし
    気持ちに余裕が出来てますね~

  • ゆりあ

    ゆりあ

    2020/05/22 23:12:55

    日記広場から来ましたー♪( ´θ`)ノ
    私も色々、処分してます!
    余裕ができるって気持ちにも余裕ができるみたいでスッキリしますよねっ!