如月雨月

マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

マイメロディ45周年コラボ

どうやったらドリンク貰えるのかしら?

  • ウサ美希

    ウサ美希

    2020/10/29 05:49:43

    こんばんは。
    28日までリアルの忙しさMAXだったので、お返事遅くなってごめんなさい。

    そうだったのですね。お心遣いありがとうございました^^*
    機能制限のスマホ版ニコタで、タブレットから、履歴より訪問させて頂いていて、
    スマホ版はお部屋がそもそも存在してなくて友限定だとは知りませんでした(^-^;

    なるほど。私も昔同じ境遇になった事がありますので、分かります。
    私の場合はお部屋を全体公開にして、Cコインで、別のお部屋を増やして
    そこを友限定にしました。
    如月雨月さんは、友にする方を選んで下さったのですね。

    誤爆だと思っていたので、考えて下さったお気持ち、嬉しかったです。
    優しさを、ありがとうございました^^*
    うちは、プロフ長いですが、読んで頂ければドライアイがあり、
    友は積極的に募集していませんと書いてあったりします(^-^;

    大好きだったPC版ライフを後半数年休んだ位悪いので
    ごめんなさいね。

    マイメロドリンク貰えて何よりです~♪(*´∇`*)

  • ウサ美希

    ウサ美希

    2020/10/26 01:08:23

    こんばんは。
    着せ替えアイテムにドリンク貰えてなければ、公式に問い合わせてね~

    友達申請ありがとうございました。誤爆かな?
    ご挨拶は長く続いていますが、日記やチャットでお話しした事がないので
    どうしていいか分からず、保留させて頂きますね。ごめんなさいね。
    ありがとうございます^^*