サイヴォーグ64

5/23 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 10

 教会広場はバス停の傍です!    神社広場は橋を渡ったところの右側の狛犬のところです!


 4択は 梅干 です!  私は間違えました⤵⤵ だって塩昆布の方が好きやもん 梅干って皆さん好き嫌いあるんとちゃいますか~?




 曇天が続き空気はヒンヤリして一向に調子が出ません 重くて辛い日々が続いてます でもね やっぱこの季節って不思議とビールが美味しいんだよね(笑) 一応は初夏なんだよねww あ! そーそー パソで変換で出てけえへんけど感じでトマトを書ける人いてますか? 簡単な漢字やけど少数派かもね~?  冷やしトマトとビールって良いよね~?ww



 故あって 私がコーデで連れてるこの馬の名前は ヒンメル に決まりました ドイツ語で 空 という意味です フランス語の シエルと迷ったんやけど 私的にドイツの方が好きで ドイツ語の空=ヒンメルにしました きれいな言葉だと思います~(^ω^)♪

 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/05/23 07:16:27

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     そーなんよね~(≧▽≦); 調子はいまいちやわ~

     あり? 植え替えは終わって こないだ午後の日記にアップしたよ
    気付かなかったのね? ゴメンね~<(_ _)>

     良いサイズの鉢が無くて 大きさが5倍ほどに・・・
    で! よく見たらセンターからちょっとずれてます(笑)
    出し惜しみしてゴム張り手袋でやったから チクッと
    刺さって痛かったからぶれたんだと思うwww

     うんうん 大事にゆったり過ごしますね(^ω^)♪
    いつもありがとう~☆彡
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/05/23 05:44:18

    ☆;:*:;☆おはよう~☆;:*:;☆

    今日もお天気いまいち。空気ひんやり。
    サイちゃんも調子でないかもね。

    マリーちゃんの植え替えは多分まだかな?
    お天気の良い日だとマリーちゃんも喜ぶかもね?

    今日も大事にお過ごしくださいね(✿^◡^)ノ♪