まあちゃん

マスク当選。

日記

今朝は少し早起きしたら、寒くて、暖房をいれてしまいました。

宿題を仕上げて、終わってほっとして、又一寝入りしたかったけど、すっかり目が覚めてしまい、起きました。
朝食後、携帯を見たら、ホームセンターのラインにマスク抽選の知らせがありました。
いつもハズレなのに、なんと今日は初めての当選!
このホームセンターは混雑防止のため、マスクは抽選です。
引き換えに行きました。
箱入りマスクを久しぶりに買いました。

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/05/24 21:22:47

    良かったですね。

  • jed

    jed

    2020/05/24 01:25:58


    よかったですね^^
    最近はスーパーなどでもちょくちょく見かけるようになりました。
    いいお値段しますけどね。

  • なんとかかんとか

    なんとかかんとか

    2020/05/23 22:56:48

    よかったね~
    最近落ち着いてきた感あるけど、秋にまた増えるかもしれないから、
    マスクは必要ですね^^

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/05/23 16:04:09

    こんにちはぁ。
    早いもので週末の土曜日になりましたねっ。
    まあまあ気持ちのいい、そんな1日になっています。
    今日はベランダに赤ちゃん雀が2羽、親雀が連れてきましたぁ~。。
    体じゅうの毛を立てて、餌ちょうだいアピールをしています。
    くちばしが、まだまだ黄色いひよっこです。^^笑

    なぞなぞ、置いていってみますねっ。
    よろしければ考えて見て下さい。
    「3匹の動物をつれて鬼退治にでかけた桃太郎。
      さてその桃太郎が最初に出合ったのは誰でしょう?」 (*^艸^*)

    いつもありがとうです。
    少しでもいいことの多い、そんな週末、そして休日でありますようにっ。
    それでは、またねぇ~!o(*^▽^*)o

  • 開店休業☆~

    開店休業☆~

    2020/05/23 11:28:18

    良かったですね