(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

国際交流と国際結婚パーティーを間違えた話

日記

メモしてあると思ったらなかったから今メモする(


上京して半年。
仕事と家の往復で、新しい友達ができないことに気付いた私はニコタで知り合った友達と初オフを開いて飲みに。

キラキラしてる都会。
池袋の町ってすごいなーて田舎丸出しで。
地元にはない鳥貴族に(この時点で察するものがある)

この値段で!??!!価格破壊だ…と思いながら酒を飲み、肉を食べる。
だいぶ酔いがきたところで、本題。

「最近、(以下略」

そしたら友達も「私も~~~~~」て言うからめっちゃ意気投合した。

そこで私は閃いてしまったのである。
今思うとここでひらめいたのがすべての始まりで終わり。


「都会ってさ!!!交流会とかあるよね!??!?!オタクのとか!!!」

でも、オタク会行っても、そんながっつりオタクじゃないし。ライトだし。アニメ最近まったく見てないし分からないし。てことで、でもスマホでとりあえずググる。

そしたら

「国際交流会」
未成年は保護者同伴で可
アルコール無し
英語話せなくても◎
異文化交流をしよう!

てのが出てきて、重度のヘタリアオタクかつ数年後には海外旅行をもくろんでいる私としては、ここでお友達を作るか情報源を捕まえるのはありではないか!とひらめいた。閃いてしまったのである。

友達が優しくて、一緒に行くよ!て言ってくれたから、
外国人の友達ができなくても、そういうことに興味のある日本人の友達がほしいのノリで申し込みをした。


結論から言うと、このときめちゃくちゃ酔っぱらってた。
正直、この申し込みをする前のやり取りすら本当かあやしい。

私伝:ごめん、この記事うっかり見てたら間違ってたら訂正よろしく…。

ほんで、申し込み完了メールを、件名「申し込み完了しました」だけ見て食べ飲みし、解散。

次の日メールをちゃんとみたら、「国際結婚したい人向け!国際婚活パーティー」と書かれてて意味が分からなかった。

酒の勢いって怖いよね。
まぁ、友達に泣きついて。まじで優しいから着いてきてくれて、神様だったけど。




「俺の人生の中で、一番おいしいアメリカのピザはコストコのピザだと思うんだ!!!」
※ただしアメリカに行ったことは無いらしい

ていう謎の理由でコストコデート(?)にさそってくる謎の人 とか

「貿易会社勤めです」
から話がまったく弾まなかった人 とか

めちゃくちゃ私たち二人をガン見しながら(まわりは飯しかない)、つれだろう人と「キュート…!ワォ…!キュート!!they are cute!!」て言って声かけに来ないでずっと見てくる二人組 とか


詳しく書くと身バレしそうで怖いから書かないけど。
まじで、コストコのくだりが一番謎。
あなたのその自信はどこから来るの??????ていうくらいポジティブだし発想が理解不能だった。そのくせ妙なところでめっちゃ常識的ないい人な発言飛び出してくるからまじでなぞだった。

あと店でたら、金ぴかの大道芸やってるイギリスのジェントルマンと会った。
正直言って私の好みは老け専じゃないけど、そのジェントルマンのほうが好みだった。
写真撮ってもらっちゃった(*'▽')




もしこれ読んだ中で、国際結婚パーティー興味あるんだけどって人がいたら声かけてください。
いろいろ謎な経験したので、心構えとか伝えられるかもしれません…。



とりあえず言えるのは、
①ロックオンされたら、ラインでめっちゃ花の画像が送られてきたりアプローチがやばいから覚悟は必要
②マジであの●ーランド人、自由すぎてぶっとんでてわけわかんなかったな!!!!!!!!!!

以上です。もうしばらく行かないかな(国際交流のサイトを物色しながら)

  • カレン/草まみれ

    カレン/草まみれ

    2020/05/25 08:40:41

    あー、そうだったのですか...。
    確かに、私が始めた頃は「古いもの=価値ある!」という感じでしたが、今は「新しいもの=価値ある!」みたいな感じですよね...。
    暴言wそれは、そっとしていた方が良いですね...

    そうなんですよ!
    森の世界セットよりも出回ってないです!!リマスター来てくれ〜〜〜〜って思いながらニコタしてます笑

    ちょwww迷言じゃないですかwwwwwwww

  • カレン/草まみれ

    カレン/草まみれ

    2020/05/24 21:17:17

    え、リマスターの時期って荒れてたんですか!?
    大変ですね...。

    はい、あ、えっと、メランコリーハロウィンはナースの服は求めているのですが、それよりもブッチャーナイフとか、手持ち系を求めております!!あ、ソックスも求めているのですが、色はピンク色>白色なんですよ...><

    やだ...私もしかして犯罪者予備軍増やしちゃった感じですか...?
    ...仲間ですね♡()

  • カレン/草まみれ

    カレン/草まみれ

    2020/05/24 17:25:44

    エッ、そんなことしないですよ!?

    そうですか、それなら大丈夫なのですが...。

    ええ、そうなんですよ、中々フリマでも出回ってなくて(3、4年前って放置していた人が多いんですかね?)手に入れる入れない以前の問題に出回っていないです(汗)

    そうですね...私も職質されたら逃げちゃうので、堂々と人の目に臆することなく裸でありたいものですね...

  • カレン/草まみれ

    カレン/草まみれ

    2020/05/24 11:03:38

    あ、ごめんなさい、読んじゃいました...笑

    あ、はい、そうです、それです!
    わー、ありがとう御座います(´;ω;`)
    え、でも、その、そこまでたくさんしてくれるのはすごくありがたいのですが、柚慧❀さんのアイテムなので、えっと、その、何というか、アイテム全部つぎ込んで...とかそんなことはないように、気をつけてください、というか...(上から目線な感じでしたらすみません><)

    あ、ありがとう御座います...!!

    そうですね、警察官の前でも裸でいられるような度胸を身に着けたら良いのではないでしょうか...?警察官に職質されても「裸は人間の本能です」って言えるような鋼のメンタルがあれば大丈夫です!!!!!!!

  • カレン/草まみれ

    カレン/草まみれ

    2020/05/23 19:45:01

    いえ、でも4年間もずっと求めていらしゃったのですし、多分そういう方に渡った方がアイテムも喜ぶと思いますので笑

    フラワーヘッドドレス(アリス)+春うさぎを追いかける少女(アリス)(水色)
    は一度所持経験あるので、微求め、という感じです><
    夢野世界ヘアL(トゥインクル)ピンク 
    は今持っているので、求めていないです、ごめんなさい><

    よ、欲...!!

    うーん...あとは金平糖のシリーズとかですかね...??
    中華系は着こなせないのであまり着ないとか...それぐらいです...。(物欲多い人なので...)

    やっぱり車に体当たりするしか...
    あ、大丈夫です、私特技日本語と裸なんで(?)

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/23 16:40:04

    使い切るの早すぎだろwww

    まあ足跡消したぐらいで通報されへんし通報されても悪いことしてないからいいけど笑
    強く生きよう

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/23 14:55:35

    たしかに便利、、、でもマヨネーズとかロッカーの中で腐ったりしないのwwww

    わらったww通報はめっちゃ気にするのにそこは堂々としてるのいいと思う私も堂々とするわ

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/23 14:00:46

    いやそれ全然普通じゃないと思うんだけど!ジュースとかお菓子はわかる!調味料いらんだろ絶対!!

    プロフィールに足跡消す人来ないでくださいみたいなの書いてる方いてそれ見て怖くなったww

  • ともみ

    ともみ

    2020/05/23 12:12:43

    七味常備はただの七味好きじゃねんか!!wwww
    でもうどんには大量に七味入れちゃうからありなのかも

    いやたまたま訪問した島の方がたまたま消す前にちょうど見て消した後に見たら消えてる!こいつ消したな!ってなるからそれ怖いなぁって笑

  • カレン/草まみれ

    カレン/草まみれ

    2020/05/23 09:58:53

    そんなこと言われたら嬉しくなっちゃってついつい柚慧❀さんと交換しちゃくなっちゃいますよ!!??
    そうですね、柚慧❀さんがそんなに熱心に求めているのであれば、柚慧❀さんと交換する用...みたいな感じで、森の世界セット保管しておきましょうか笑

    その...リスト書いて頂いた上でこういうこと言うの心苦しいのですが、全部一回所持経験があるんです...(汗)ごめんなさい...。

    そうですね...例えばアイテム名でいうと、

    夢の世界の雲ステージ 【Pink】
    夢の世界の風景 【Pink】
    夢の世界のお空フレーム 【Pink】
    夢心地スリッパ(ladies)【Pink】
    うさぎの夢心地ぬいぐるみ 【Pink】
    ふんわり夢心地おやすみセット【Pink】
    うさぎの夢心地モビール【Pink】
    ふんわり夢心地スイートルーム 【Pink】
    ふんわり夢心地カーテンフレーム 【Aqua】
    メランコリーハロウィンナースのセット(色なんでも、ブッチャーナイフとか、注射器とか)
    イチゴ摘みエプロンワンピ(チェルシー) 【赤】(靴とか、アクセサリとか)
    ヒツジ農場のオーバーコート 【Pink】
    ヒツジ農場の刺繍フープセット 【Yellow】
    りんご飾り付トランク(手前) 【白】

    とかですかね...やだ、つい書きすぎちゃいました...ごめんなさい、強欲ですね私w
    色はピンク色とかが好きです。

    そうなんですよ...!!!!!
    色んなところに旅行に行けそうなので、偏差値に転生希望です!!!

  • カレン/草まみれ

    カレン/草まみれ

    2020/05/23 08:48:20

    初めまして、ここに失礼しますm

    アッ...情熱的なラブレターありがとう御座います...!!
    森の世界のセット可愛いですよね!でも出回りが少ないんですよね...(´;ω;`)

    交換したばかりで交換するのは交換者さんにも失礼なのかな?とかそういった自分の中の思い(自己流)があるので、今すぐには交換は出来ないのですが、勿論です、もしフリマに出すor交換に出すといった場合には、ご報告させて頂きますね笑

    ちなみに求めているアイテムは、イチゴ摘みのシリーズだったり、夢心地、夢の世界、春うさぎ、ヒツジ農場シリーズ、ゴシック系...などなど、まあ、系統的には『可愛い!!!』っていうのが好みです(小声)

    基本好みで交換するので、価値とかは全然分からないんですけど...><

    季節風!!良いですね、四季を感じられそうです(?)

    コメントありがとう御座います(*‘ω‘ *)