ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1375)残念

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ カエルの子~~♪
♪   きょ~も ケロ ケロ 楽しいな~~♪

(bonoが作文を書いています)
 麗さんから・・・・
 お祭りおめん2012かえるが届きました。
 bonoは感激です。
  おわり

「bono、おはよう!
 安易な作文だ。
 歌が良かったのに残念だ・・・・」
「え~ bonoの名文を!」
(怖い顔をするbono)

「bono、明らかな手抜きじゃないか」
「Toshiは何も解ってないね・・・・
 クマっちゃうな~~~~」
(可愛いポーズをしてみせるbono)
「どこが良いのか解らないな・・・・」
「bonoのポ~ズをよく見てよ!」
「う~~ん~~~~~」
(考え込むToshi)

「解らないの?」
「降参だ。悔しいけど・・・・」
「作文で可愛い子グマらしさを
 アピ~ルしたかったんだ(ᵔᴥᵔ)」
「私には手抜きにしか思えないな」
「見解の相違かな・・・・・」 


(梅干)教会 神社

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/24 04:29:02

    まだ眠いな〜〜〜

    色ガチャチケットの有効期限が迫ってるから回したら、
    欲しかった服が出なくてbonoはショックなんだ。
    ニコは厳しいね〜〜〜

  • とまと

    とまと

    2020/05/24 00:53:01

    可愛いお面をゲットされましたね。♪
    手持ちアイテムとセットなのですね。!(^^)!

  • 夕陽

    夕陽

    2020/05/24 00:10:51

    こんばんは♬
    そろそろカエルの季節ですもんね。
    本物のカエルはあまり好きじゃないけど
    アイテムになったカエルは可愛らしくて好きです^^

  • うるるん

    うるるん

    2020/05/23 23:58:16

    カエルコーデ、とっても可愛いです(*´ω`*)
    素敵なプレゼントが届いて良かったですね☆

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/05/23 23:58:03

    こんばんは(o^-^o)
    今日も可愛いです♪

  • you

    you

    2020/05/23 23:21:09

    かえるさんのお面が届き嬉しい気持ちがストレートに
    伝わってきます(*^^*)

  • anji-

    anji-

    2020/05/23 23:15:32

    bonoチャンが作文って毎日書いてるブログは作文じゃないのかな!?

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/05/23 21:56:32

    こんばんわ 素敵とお水と緑茶のお届けです(^^)カエルも可愛くて今日もコーデ素敵です 良い一日になりますように いつも素敵なコメントありがとうございます。(^^)

  • トシrot

    トシrot

    2020/05/23 21:55:37

    可愛いカエルさん^^

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/05/23 21:16:54

    ハンバーグ美味しそうです!
    うちは鮭のムニエル等でした。
    焼き方もうまくいき、美味しかったです。

  • パミタン

    パミタン

    2020/05/23 21:07:18

    bonoちゃんかわいいカエルさんのお面 似合ってるよ
    良かったね(´∀`)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/05/23 20:27:07

    おめでとう御座います。

    こんにちは。

    良いですなう!。

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/05/23 20:18:51

    作文で子供らしい素直さを表現したんですね♪
    2012年のアイテムだけど 改めて見ると
    新鮮ですね♪(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/23 18:20:39

    ハンバ〜グは美味しかったよ〜〜
    満腹なんだ〜〜

    ヤフオクで落札したディランのCDが届いて
    Toshiはご機嫌なんだ。
    bonoも聴いてるけどいい感じだよ!
    カッコいいいな〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/05/23 17:43:24

    こんばんわ!
    2012とは、すごいねー!
    よそで見たコトないー♪

  • サリー

    サリー

    2020/05/23 17:34:00

    理解してもらうのって難しいね!
    葉っぱに乗ったカエルさんも可愛いわ~

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/23 15:49:58

    やっとお日様が出たと思ったらもう夕暮れなんだ。
    寒くてきゅうりが大きくならないで
    クマってるんだ・・・

    夕食はハンバ〜グなんだ!
    bonoは大好きなんだ〜〜〜

  • みずえ

    みずえ

    2020/05/23 15:46:31

    こんにちは☀
    可愛いカエルのお面ですね。
    葉っぱに乗っているカエルさんもかわいい。
    そろそろカエルが出てくる季節ですね(o^―^o)

    私も色々忘れることありますよ。
    2回位大丈夫ですよ。気にしない気にしない(´∀`*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/23 13:38:59

    bonoはまだブログをアップし忘れた
    ダメ~ジから立ち直れないんだ。
    最近、2回目なんだ・・・

  • onpu

    onpu

    2020/05/23 13:23:39

    2012年ものなんですね^^

  • みろく

    みろく

    2020/05/23 12:50:39

    お面のカエルさんも可愛いけど
    手持ちの雨粒(?)を抱えてるカエルさんも
    とっても可愛いです♪

  • さくら

    さくら

    2020/05/23 12:46:12

    レアなお面ですね。
    かわいいですね。

  • 夏子

    夏子

    2020/05/23 12:44:29

    カエルのお祭りおめんかわいいよ^^夏子もいつも寝ぼけてるよ(笑)

  • St.bono

    St.bono

    2020/05/23 12:35:17

    今日はブログのアップを忘れちゃったんだ、
    寝ぼけちゃったのかな・・・?

    bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ、
    やっぱり採りたてのアスパラは美味しいね、
    感激だね ᵔᴥᵔ

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/05/23 10:44:31

    可愛いカエルさんだけど、ふータロウじゃないのかな?
    大きいとふータロウらしくなくなるのかな?

  • ジプ

    ジプ

    2020/05/23 10:34:24

    あら~
    可愛いカエルのお面ね~
    お歌も上手にできたね☆
    でも、お礼のお手紙がちょっと簡単すぎたかも…
    Toshiさんに安易だと言われちゃったね(*'▽')
    bonoさまは子グマアピールをしたかったのね~~♬♡

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/05/23 10:11:16

    こんにちは♪
    可愛いお面ですね~手前持ちのカエルさんも可愛いです^^b
    カエルさんが喜ぶ季節も近いですね(>_<)STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/05/23 09:58:08

    微妙だ・・・。
    どちらかというと、Toshiさんに一票です。
    お礼の作文、頑張って描いてください。
    お祭りお面は可愛くて似合ってますよ!