(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

アバ絵描かせてもらった!

日記

https://twitter.com/ipictures0271/status/1264074978464432128

保存するときレイヤーの設定間違えてた~~~~~~~~
上げなおし(';')


私はしないコーデのモデルだったからめちゃくちゃ楽しかった(*'▽')
楽しんでたらめっちゃ時間かかった…。
4年お絵かきしてないと、そこらへんさっぱり分からなくなるね!!ハハハ

あと線をもうちょっとふわっとするのと、頭のハートを描き込めなくて挫折したorz


モデルありがとう~~~~~~~!!!!!!!!!

  • 紗流

    紗流

    2020/05/24 19:30:43

    ま?待って????まじか????ま、(呼吸困難)
    足元に早速ひっつけたいコーデ考える…泣いた…(´;ω;`)ウゥゥ

  • 幸

    2020/05/24 16:36:54

    みんなで交代に生存確認してくれてるって考えたら愛おしいな・・・←

    目つきがエロい←
    プロフィールいいやん!(なんか偉そうになったごめん笑)

  • 紗流

    紗流

    2020/05/24 13:32:43

    か!かきたい!!!!けど全身描けない!!!(致命的)
    紗流@ニコタ民で出てくる、出てくるはず!!!!
    !の大渋滞大好き!!!!!最高や!!!!!!!

    カーキ髪は最近の髪しかないから悲しい(´;ω;`)ウゥゥ
    前はあげてたんだけど、アイテムの変動が激しいからいま非公開中なのよ!
    (私も7割双子勢だから、段取り苦手だ…!)

    え、え(´;ω;`)ウゥゥプレゼントなんていいの?(´;ω;`)ウゥゥ
    そんな効果音で威圧系暴走族されたらお断りしたら血祭りにされそうだから
    おとなしくフリマ出品しなければならんやつやん…!
    一食当たり250円の美味しいご飯 で青ガチャ出てくるはずだブォオオオオオオオン
    (私と同じ思考回路の人いたらびっくり!)

  • 紗流

    紗流

    2020/05/23 21:40:46

    うおおおおおおおん!!!!!イラストかわいかあああああ!!!!!
    私もツイッターのニコタ垢でイラストというか落書きというかあげたら
    イラスト書きたい欲が芽生えて来ちゃった(n*´ω`*n)

    !の大渋滞にめっちゃジワジワきてて最高か!!!!!!

    カーキで猫耳合わせられるのやよい姫2020と2月のウェーブロング?
    しか今カーキ髪持ってない(´;ω;`)ウゥゥ、がっつり双子したみだ!!

  • Nしま

    Nしま

    2020/05/23 20:07:08

    か゛わ゛い゛い゛..
    いいねしちゃった思わずてへぺろ

  • 幸

    2020/05/23 15:36:58

    やらかしまくりマンでそろそろ変わらなきゃと思っている・・・

    記事だしてないときとかにもちょいちょい訪問来るから、なんで・・・?来ても面白いことないよ・・・?って
    ちょっと気になって笑 そんな気にしてないから大丈夫よ笑

    そしてアバ絵ありがとう~~♡
    もんのすごく色気のあるお顔をしてらっしゃる・・・照れ