ゆきみん

ピンク出た♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/23
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
神社広場 10

ピンク出ました♪( *´艸`)


さて今日は、雲多いながら晴れの土曜です♪最高気温22℃くらいか。過ごしやすいです。ただし・・・外歩くと・・・汗になりますが。^m^

昨夜、夫が夕食後のビターちよっとだけ散歩に出た直後に、夫の父から電話が。

夫が帰ってきたら電話くれと。何かな?声は普通だったので、大変な事態とかでは
なさそうかと・・・。

その後、夫が帰ってきたので電話してみると・・・義父は、先日、夫が実家に
行ったとき、もう特別定額給付金の書類来たから、書いて返信したぞと
言ってましたが・・・不備があったと役所から電話が来て、窓口に来いと言われたとか。( ;∀;)

書類よく読まずに・・・書くとこだけ書いて送ったようです。(;^ω^)

身分証明のコピー、銀行通帳の写しなしで。夫「おかしいとおもっとったわ。やっぱりか。」と。(;^ω^)
昨日、そんなこと言われても役所は土日休みですから。

後日の平日、夫が休みの日に義父を役所に連れてくことに。(;^ω^)

それにしても、不備があったら電話で窓口に来いって。(;^ω^)
どこもそんなことしてるのか?(;^ω^)

たぶん、黒部市はそんなことしてないと思うけど。なるべくわからなくても窓口には来ないでください、別にそんな人のための場所もうけているくらいですから。

ちなみに夫の実家は、新潟県糸魚川市です。(;^ω^)